※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ子
雑談・つぶやき

山形県新庄市にお住いの方お話しませんか?2年前に千葉から来て、まだ知…

山形県新庄市にお住いの方お話しませんか?
2年前に千葉から来て、まだ知り合いが少なく……
2ヶ月になる男の子がいます。
よろしくお願いします٩(๑òωó๑)۶

コメント

はむ

すみません、間違えてしまいましたm(__)m

ぽむぽむぷりん

新庄市ではないのですが、天童市に住んでますꆧεꆧ❤︎
よく親戚と新庄市に遊びにいきますよ〜♪
私も地元は天童市でないので、知り合いがいない不安さとか分かります!

• みゅ子

みゅ子

あたしも休みの日には旦那と良く天童行きますよ(。•ㅅ•。)♡
    イオンモールとかゲーセンとか(笑)
    ふにゅさんも地元は違うんですね( ̄・ω・ ̄)
    やっぱり不安ありますよね(>︿<。)

• 11月8日
ぽむぽむぷりん

暇な時とか買い物とかイモ天大助かりですよね〜🙌💓
やっぱり知り合いがあまりいないのが寂しくなることありますよね!
お子さん2ヶ月なんですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )結構お出かけもしてるんですね♪

• みゅ子

みゅ子

知り合い居なくてこっちに来た当時はホームシックよりも、友達に会いたくて仕方なかったです(笑)
    出掛けてたのは生まれる前で、生まれてからは引きこもりです(笑)
    もう少し大きくなったら息子も連れて色々行きたいです✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)✧*。

• 11月8日
  • ぽむぽむぷりん

ぽむぽむぷりん

そうですよねー!千葉県だとなかなか行くに行けないですもんね(TT)💕そうなんですね!すみません勘違いでした!笑
    うちも3ヶ月なんですがこれから冬に向かうばかりで雪も降るし感染症もはやってくるので、思うように外に出れなくなるのがもどかしいです。。
    新庄も結構雪さごいですよね(TT)

• 11月8日
かんちゃん

初めまして!だいぶ経ちますが、新庄市で検索してコメントさせて頂きました🙏
わたしは昨年の秋に山形市から新庄市に引っ越してきて、同じく友達がいないのでほぼ引きこもりです。買い物はスッピンで行けるので楽チンですが(笑)
最近1人目妊娠したので尚更仕事も出来ず友達も出来ず毎日暇してます(笑)

育児の方はどうですか?
先輩ママとお話できるのは嬉しいです✩

• みゅ子

みゅ子

返信遅くなってすみませんっ🙏
    コメントありがとうございます!!
    引きこもり同じですね(笑)あたしもまだそんなに友達や知り合い居ないので、すっぴんで買い物行きますよ(笑)楽ですよね٩(●˙▽˙●)۶女としてダメなのはわかってるんですが…育児しながらだとメイクすら本当に面倒で😥今1歳2ヶ月になる息子いますが目は話せないし、いうこと聞かないし😅
    大変だけど楽しいですよ😊
    今妊娠中なんですね、これから寒くもなるし体に気をつけて下さいね🙌
    これから楽しみですね😌

• 10月17日
  • かんちゃん

かんちゃん

こちらこそお返事が遅くなりすみません💦
    1歳越えるとあちこち動き回れるようになるし確かに目が離せなさそう😂でも元気がいちばんですね♪
    早く胎動感じれるようになりたいです✩性別も楽しみです😚💕

• 10月22日