※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ここ最近立て続けになんとなく嫌な予感がするというか、自分自身の運気…

ここ最近立て続けになんとなく嫌な予感がするというか、自分自身の運気が悪くなってる気がすることが多いです。
しかも車関係?事故関係が多いです。
例えば新車購入後納車1週間で当て逃げされ16万の修理代を支払う。この前の出来事では(これは私が悪いのですが)夜、スーパーの駐車場を走行中に停止線を見落としてしまい左から来た車とぶつかりかける(お互い無傷で済みました。)
どちらも怪我人が出なかったのは不幸中の幸いでしたが
なんとなく自分自身集中力が落ちてるというかなんとなく悪い気がしてます💦

占いとか運気の流れとか元々は見ないようにするタイプです。
見てしまうとそこに書いてあることを鵜呑みにしてしまい
影響されやすいタイプだからです😂
ですがここ最近の出来事でなんとなく占いとか運勢とか見てしまいました。そして来年の運勢が最悪という事を知りました😅
新しい事を始めるのには向かないとか事故、怪我、病気が増えるとか、人間関係のもつれお金のトラブルとか色々です💦

来年の運気と同じのが9年か10年前に来たらしく
今思えばその年、高校生でしたが友達関係が全然うまくいかなかったり考え方もマイナス思考になってたり摂食障害になったり鬱っぽかったり思い返すだけで鳥肌ものの一年でした🤣(今まで生きてきた中でもダントツで嫌な一年でした笑)

来年の4月からパートですが仕事を始めたり
下の子も保育園入園と生活がガラリと変わるのですが、運気が悪いことに今からめちゃくちゃびびってます😂😂😂

運勢とか運気が激悪の年だったけど
めちゃくちゃハッピーでトラブルとかも無くっていい年過ごせたよ!っていうエピソードある方いませんか?🥲🥲

コメント