※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

便秘で悩んでいる子供にラキソベンを混ぜている方。おすすめのミルクメーカーについて相談しています。

完ミです💦
長女は完母でしたが…長女も便秘で悩んでいたので体質かなと思いますが(TT)
私も子供の頃便秘でした。。💦

すこやか、アイクレオ、はいはいと試してみましたが便秘になってしまいます💦
緑の粘土みたいなうんちでお腹苦しそうにするので、今は3日に一度ラキソベンをミルクに混ぜてます😭

おすすめのミルクのメーカーありますか💦?

コメント

はいはいがダメってなるとほほえみかなーと思います😳

よくはいはいは便秘になりにくいとあるのでそこら辺考えると、割と便秘になりやすいと言われてるほほえみかなーと…

たぬき

うちははぐくみからE赤ちゃんにしてから便秘知らずです🥰👌🏻

• たぬき

たぬき

あと、ミルクを水道水じゃなく調乳に使えますっていうボトルウォーター使ってますが、マグネシウムの入っているものを使ってます✨ 南アルプス天然水オススメです🥰

• 12月26日
ママリ

ミルクではないのですが…
もし離乳食が始まっているなら、離乳食時に大根の上汁(煮汁)を飲ませてあげると便秘に良いと病院の先生に言われました!😊

うみ

うちも長女は完母でしたが
次女は生後1ヶ月頃から完ミです!
ずっとほほえみを使っていますが
便秘知らずです👶🏻

みくろ

ミルクじゃないですが、ビーンスタークから出してる赤ちゃんのプロバイオがメッチャ良いですよ!
うちは産院から戻ってミルクが変わったらソッコー便秘で、4日に1回サイクルになってしまって、どんどんうんちが固くなるしで可哀想で、ちょっとお高めですが、産院で勧められた赤ちゃんのプロバイオを与えてみたら、数日後から毎日1回出る様になりました!!
出るようになってからはつかってなかったのですが、
最近離乳食でまた便秘がちになってきたので、新しいの買おうかなって思ってます👍かなりおすすめです。

はじめてのママリ🔰

うちの子ははいはいで💩が硬めでほほえみでゆるい💩なのでほほえみ試してみてはどうですか?😊