※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ファッション・コスメ

旦那が勝手に娘の後ろ髪を切りましたしかもお風呂場で。今まで一度も切…

旦那が勝手に娘の後ろ髪を切りました
しかもお風呂場で。。
今まで一度も切ったことがないですし七五三まで頑張って伸ばしてたのに本当に本当にショックです。。
やっと色々アレンジができてきてたのに結べるか結べないかくらいにバッサリ。。。。

旦那に、後ろ髪は相談でしょー。女は髪の毛が命なのに。って言ったら、
いやだって邪魔だったし、ここも!って後ろ髪指さしてたから切った!本当は結べないくらいに切りたかったけど!と何も反省してない感じで言われて言葉を失いました。。

みなさんはこんなことありましたか?。。
ショックすぎて。。今年最後に何やってくれてんだと呆れました。。

コメント

悲しいですね😭😭
私なら一生恨みます。。。

はじめてのママリ

うわあああああ、それは、、
私なら泣きながらブチギレ案件です😂
切るならプロに切ってもらいたいです、、
ショックすぎますね、、何せ初めての断髪だし七五三もあるしってもう最悪ですね、、
旦那が何が悪かったのか理解して反省するまで実家帰らせていただきますってなります、、笑

うちは男の子ですが初節句前に一度も切ったことのない前髪を旦那に勝手にみじかーく切られてて、初節句の写真撮る予定で前髪はこんな風にしてとか考えてたのでショックすぎて泣きながら切れました😂
最初は何が悪いか分かってなかったんですが私が懇々と言ったてめちゃくちゃ反省してました笑
その後も実母にも義母にも話して、それはいかんねって言われてより反省してました笑

🐰🤍🎵

あり得ないです、、辛すぎます、、、
子供が言ったからって切っていいわけないです🥺🥺💦

はじめてのママリ🔰

えー!!ありえないです💦
じゃああなたの髪も邪魔そうなので寝てる間に切ってあげるねって言いたい💢
悲しいです😢

はじめてのママリ🔰

それはムカつきすぎて泣いちゃうと思います…😭
本気で怒ってるってわからせた方がいいです😭