※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の検診で授乳服がないです。前開きのワンピースに授乳ブラと黒の長袖ヒートテックで授乳できるでしょうか?

検診なのに授乳服持ってない!

明日2週間検診があります。
授乳状況を確認したいから授乳しないで来てくださいと書いてありましたが、まだ授乳服を買ってません💦

前開きのワンピースに中に黒の長袖ヒートテックに授乳ブラでも授乳出来ると思いますか?💦

コメント

できますよー✨
授乳服持ってなかったので😅前開きのワンピースあれば十分かと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月26日
みちゅん

できます!!
ワンピースあれば十分です🤗

私はいつも授乳ブラとヒートテックにパーカーやトレーナーでいつも授乳してます♡
(めくり上げる感じで)

授乳服はやりにくかったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳服の方がかえってやりづらいのですね🙄
    妊娠中もマタニティじゃない前開きのゆったりワンピを重宝していて、むしろそれしかないので授乳中も使えて助かります😭

• 12月26日
3-613&7-113

むしろ、検診で見せてって言ってる場合って隠す必要なくないですか?💦赤ちゃんの乳首の咥え方とか、ママの咥えさせ方なども指導?入るのかな?って思うので授乳服である必要ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく分かってなかったのですが、授乳服って隠す目的だったのですね💦
    ただ楽に授乳出来る服かと思ってました。
    普通のワンピースで行ってみます!

• 12月26日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

隠す目的、と言うか授乳しやすい為の物なのでしょうが💦普段着でも問題なく授乳出来ますよ。試しに…と2〜3着購入しましたが、使いにくくて破棄しちゃいました(普段着としても使えるような作りのは、残してありますが)。前開きの服なら、問題ないですよ😊

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵
    西松屋で軽く見ましたが、あまりオシャレとは言い難いですよね💦
    明日初のお出かけで病院ならどうとでも出来そうなので普段着で試してみます😊

• 12月26日