※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

育良クリニックの無痛分娩料金について教えてください。ホームページに記載がなくて困っています。

目黒区の育良クリニックで無痛分娩された方教えてください。
私が探せないだけなのか、ホームページを見ても無痛分娩の料金が載ってないです。無痛分娩はいくらかかります??

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームページには乗ってなかったです!💦

受付の方に聞くと教えてくださいますが16万くらいだったと思います!
悩んでたら陣痛の途中でもすぐに無痛に切り替えられるので、バースプランの時に相談してみるといいですよ☺️
私は途中で無痛に切り替えていただきました。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊
    はじめてのママリさんは、育良クリニックでの出産だったのですか??

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!二人とも育良にお世話になりました☺️

• 12月26日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね✨
    バースプランの時に相談してみます☺️最初の子が陣痛長すぎて2人目は耐えれる気がしません😭😭

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ!私も一人目の時、陣痛が全然進まず本当に辛かったので無痛にしたい、けど高い、、、二人目は進みが早いって言うし耐えられるなら普通分娩でもいいかも、、、とものすごく悩んでてその旨を伝えてました!
    実際、出産が近づくと陣痛への恐怖が増していき、『無痛という選択肢もある』というのが心のお守りになりました。
    そして結局二人目も全然陣痛の間隔が縮まらずだったので無痛にして本当に良かったです!😭

• 12月26日
  • ぽん

ぽん

めちゃくちゃ参考になります😌✨今から恐怖すぎてやばいです😫
    私も次は無痛にしようと思います😭✨

• 12月26日
みるみーる🔰

私も昨年8月、育良クリニックで無痛分娩しました。15万円でした。
無痛か普通か陣痛の進み具合で決められることが良かったです!
頑張ってください!

• ぽん

ぽん

教えて下さってありがとうございます😊無痛にして頑張ります💪🏼💓

• 1月8日