※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむー
子育て・グッズ

窓に貼る飾りを誤飲しました。1.5㌢の大きさです。病院へ行くべきでしょうか。

至急回答欲しいです 誤飲

窓に貼る、ぷにぷにのグミのような飾りを小さくちぎって食べていました、、、

1.5㌢くらいの大きさです。

病院へ行った方が良いでしょうか😭😭😭

コメント

まま

そのくらいならうんちで出てくるので、行っても様子見と言われちゃうと思うので行かなくてもいいかなと思います。

• まむー

まむー

TPRという素材ということがわかったので後で念のため中毒センターに電話してみます😣

ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 12月23日
ママリ

緊急性は低いと思いますが、#8000に電話すると指示してくれますよ!

危険なもの以外は大体様子見で、1.2日で便と排出されるので気にして見てみて下さい🙏

• まむー

まむー

TPRという素材ということがわかったので後で中毒センターに電話してみます!中々繋がらなくて😭

うんち注意しておきます!

• 12月23日
みーちゃん

1.5センチくらいなら様子見します😊うんちで出てきます!
喉で詰まって苦しそうなら、すぐ受診します!

• まむー

まむー

ちぎって細かくしてたので詰まりはしなかったのでまだましでした😭

TPRという素材ということがわかったので後で中毒センターに電話してみます!

• 12月23日
まいちゃん☆

様子見で良いと思います🙆
子どもっていろんなものを食べますよね!笑

• まむー

まむー

TPRという素材ということがわかったので後で中毒センターに電話してみます!中々繋がらなくて😭

本当ですよね!😣(笑)
    うちの子は特にとりあえずお口!て感じで最近やっとお口に入れるのは減ってきてたのですが、油断しちゃいました🥲

• 12月23日