※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ZARAベビーのセールが最高でした!でも欲しかったやつは次々に売り切れ、…

ZARAベビーのセールが最高でした!
でも欲しかったやつは次々に売り切れ、二番手あたりを購入😂
欲しいのゲットできた方いますか?(^^)

コメント

できなかったですー😂🗯
カート入れたままいろいろ見てたらいざ買おうとしたら売り切れてしまいました🤷🏼‍♀️💭💭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♫
    分かりますそれ!
    めっちゃテンション上がってるのに一気に下がりますよね💦
    次のセールは頑張りたいです!

• 12月23日
みるくてぃー

とりあえず何着か買えましたが、欲しかったTOP3は買えませんでした😭
カート入れてたのにお会計の時に続々と品切れになってて、これだけは買いたい!っていうのも、クレカ情報入れてたら買い逃しました😭💦
でも後から諦めきれず何度か見てたら、TOP3ほどではないですが買いたくて逃したやつで買えたのもありました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしく同じ状況でした!
    クレカ打ってたら売り切れました😭笑
    次のセールはいつでしょう、、、待ち遠しいです😅

• 12月23日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

これからは買う物も事前に決めて、カードも登録して、時間ぴったりに参戦しなき!と思いました😂
    私も次のセールが待ち遠しいです🥺

• 12月23日

全部買えましたー🙋‍♀️
数日前からカートに入れておいて、前日にどれだけ値下がりするかチェックしてほぼ買う物確定、当日20時半にもう一度アプリ開こうと思ったらセールが始まるまでカートが見られず💦
スタートしたらカートに入っていた物の中からやっぱり要らないと思う物を何個か削除してから会計しましたが、クレカは前に決済した物を使ったので、わりとスムーズに終えられました✨
返品や店舗の在庫が回ってくるのか、数日後に見たら在庫復活してる時も今まで何度もあったので、時々チェックしてると買えるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    素敵情報ありがとうございます♫また見てみますね❤️❤️

• 12月23日