※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂後の乾燥肌におすすめの高保湿保湿剤はありますか?

今、お風呂上がりにこのベビーローションを塗ってベビーワセリンを塗ってます。
お風呂上がってから数時間後にはカサカサになるくらい乾燥肌です。
高保湿でしっとり朝まで保湿されてる感あるなーっていう保湿剤ありますか?

コメント

みん

市販のものは水分多めなので保湿長続きしないです!病院でもらうものが粘度も濃いし持ちもいいですよ🤎✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、市販のは保湿長続きしないですよね😵

• 12月22日
べき

病院のヒルドイドクリームが持つイメージですけど、病院によっては貰える量制限されてるので(ちょっと前に美容目的で貰う大人が続出したから)、市販のものなら私はVaselineのアドバンストリペアローションをオススメします。
ローションと言いつつてろっとしたクリーム状で、翌日お風呂でお湯につかってもちょっとぬるっとするレベルです。

市販のほかのも、ローションより冬場はクリームの方が保湿力高いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくそして市販のおすすめまでありがとうございます😊
    皮膚科で一応塗り薬もらいました😊
    今度、アドバンスとリペアクリーム買ってみたいと思います👏

• 12月22日
はじめてのママり

病院で処方してもらう、ヒルロイドが1番保湿力高いです🙌
市販でカサカサしてたお肌も、処方の保湿剤使ってたらツルツルなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科などで処方してもらう感じですか?前回、乾燥と湿疹も出てたので保湿が入った塗り薬もらったんですけど小さくてすぐ使い終わってその度に病院行くのも時間がある時が限られて、、、一回でわりともつくらいもらえるものですか?

• 12月22日
3-613&7-113

我が家は、秋冬はヘパリン(ヒルドイドのジェネリック)とプロペトのミックス軟膏の処方受けてます。

ヒルドイドなら、市販されてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皮膚科の薬が1番効果的ですよね!
    今、皮膚科受診して薬もらってきました!

• 12月22日