※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーコントースト🥪
雑談・つぶやき

ふと気になったんですが、おりおりんのママと姑さんって仲良しなんかな…

ふと気になったんですが、おりおりんのママと姑さんって仲良しなんかなぁ⁉️⁉️

目を合わせてないように見えたり会話してるようにも見えないのですが…

夫婦喧嘩の時には旦那さんの実家に行ってたし…

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

確かによく見てるとそんな感じが、、ママさんがそんなおしゃべりする人じゃないからですかね🙄?でも喧嘩して義理実家に行くくらいなので仲は良いんだと思いますけどね🥺💦

• ベーコントースト🥪

ベーコントースト🥪

コメントありがとうございます✨

そう見えますよね👀👀

確かに普段もパパさんがずっと喋ってますもんね笑

ホントに仲悪かったら、わざわざ行かないですよね😣

• 12月21日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

パパさんめちゃくちゃ喋りますね🤣きぃちゃんパパに似ましたかね。笑

そうですそうです💦相当気心知れてるんだなって思いました😳❤️

• 12月21日
  • ベーコントースト🥪

ベーコントースト🥪

バランス取れてますね😁

キイちゃんもお喋り上手になりしたよね💖💖

羨ましいです‼️しかも、子供も見れるおばあちゃんですし😍⤴️⤴️

• 12月21日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

二文語喋ってるの見てびっくりしました🥺❤️

私義理両親居ないのですが、良い姑さんだな〜って思ってました😊子供の扱いも上手ですよね優しいですし🥰

• 12月21日
𝙺&𝚈らぶ♡

旦那さんが不在なら、子供達と自宅で過ごすだろうって所、義実家に行けるのは関係も良好なんじゃないかなぁって思っちゃいます✨