※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

抱っこ紐で息子が逆さまになり、頭を引っ掻いてしまいました。病院に連れて行くべきか心配です。様子を見て大丈夫でしょうか。

今、ベビービヨルン?の抱っこ紐をつけている時、
下を両側止めて息子を抱っこ紐した状態で、
上側をつけようとした時滑ってしまい、
息子がすごい勢いで後ろ向いて逆さまになってしまいました😰
咄嗟に手を持って行ったので息子は落ちなかったのですが付けていた結婚指輪のストーンが息子の頭を引っ掻いてしまったのか引っ掻き傷があるのと、息子の体温が熱いです。

病院連れてったほうがいいでしょうか?
私のミスなので余計に心配で、、様子見で大丈夫でしょうか、、

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

腕や足の関節外れてそうだったりしない限り大丈夫だと思います!
体温は、平熱より高いのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腕や足は動かせてます!外れてたら、動かないですよね、?💦
    まだ外出してて測れてないのですが、おでこを触った感じ熱くて、今こもり熱かな?とも思いアウター脱がせてみたところです💦

    • 12月20日
たぬき

大丈夫なんじゃないかなぁと思います☺️💦
お洋服はどれだけ着せておられますか??
うちは抱っこ紐に入れる時は、コンビ肌着にキルティングカバーオールのみで快適そうです✨ 上着着せてた時は熱がこもったのが汗だくand吐きました😭💦