※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠超初期の症状について知りたいです。症状は何週何日目に現れましたか?仲良し後何日でしたか?

妊娠超初期(2〜3週)で症状があったと事を聞いたことがありますが、症状があった方は何週何日目で
どのような症状でしたか?
仲良ししてから何日経つと症状がありましたか?
宜しくお願い致します

コメント

ママリ

生理10日前(行為から1週間くらい)で下腹部痛がありました!
普段、下腹部痛はなかったので絶対妊娠した!と思いました🙆‍♀️

• ままり

ままり

私も下腹部辺り痛く
    生理前の痛みこんな感じやったかなってかんじです。確信があるくらいわかればモヤモヤしなくて良いし、安心できますね🥺✨✨

• 12月20日
チビザルちゃんママ

排卵の1週間後ぐらいからとにかくめちゃくちゃ眠たかったです!
子供がご飯食べながら寝てしまう…の大人バージョンで毎日夕食食べ終わりぐらいでテーブルで寝てしまっていました😊

生理予定日3日ぐらい前に急に乳首痛が来たので妊娠したかも?と思いました✨

• ままり

ままり

眠気が凄かったんですね😭
    子供のお世話しながらだと
    大変ですよね。身体が上手くついていかないし🥲

• 12月20日
はじめてのママリ🔰🔰

3w2dで猛烈な吐き気で目が覚めて、そんな事今まで一回もなかったので絶対妊娠した!と思いましたね👀

• ままり

ままり

早い時期からつわりがあったのですね‼︎🥺

• 12月20日
キキ

3wだったか、生理予定日になってたかはわかりませんが
それくらいに福さん式をしたら
その日を境に膣の中がふかふかでした!
指を入れた瞬間わかるくらいフカフカでした!

あと
プチアイビスが3wくらいからシダが見える日が多かったです!

仲良しは排卵日(プチアイビスでヒダが1番すごい日)の2日前でした!
排卵日から14日が生理予定日なので仲良しから10日くらいだと思います!

• ままり

ままり

プチアイビスというのがあるのですね!ありがとうございます🥺✨

• 12月21日
  • キキ

キキ

排卵日を確認するものですが
    妊娠するとヒダが出続けると聞きました!
    コツは30分くらい乾かすことです(説明書には5分とあります)
    私はこれでフライングせずに済みました😄
    私はメルカリで500円くらいで買いましたよ!

• 12月22日