※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

滋賀県甲賀市のめっちゃおもろい動物園に行かれたことある方、どんな感…

滋賀県甲賀市のめっちゃおもろい動物園に行かれたことある方、どんな感じだったか教えてほしいです!

結構狭いですか??

コメント

mama

一度行きましたが、もう行くことはないと断言できます(笑)

狭いわりに動物たちの数はすごいです。
かわいそうなぐらい狭いところに入ってる動物も、、、
そこそこ大きめの鳥たちが放し飼いされているので、うちの上の子は怖すぎて入れなかったです、、、
正直そんなにキレイではないので衛生面も心配でした、、、

ひよこを触ろうと下の子を抱っこからおろすと放し飼いの鳥たちが近付いてくるので下の子もギャン泣き、、、
なにせ2歳ぐらいの子の目の高さと同じぐらいの大きさの鳥なので、、、

もう一度言いますが、我が家はもう行かないレベルです(笑)

• ママリ

ママリ

わぁー…そうなんですね😅😅
    保育園から子どもの割引券をもらってきたので、どうかなぁと思ったのですが、やめます!笑
    大人1000円高くないですか!?笑
    うちの市立動物園は大人600円、中学生まで無料なのに、そんな環境で1000円…笑
    ありがとうございます😊

• 12月21日
  • mama

mama

いや、ほんまに😂😂
    大人1000円高すぎて驚きです。笑
    市立動物園は料金安いのにいっぱい楽しめるしいいですよね😊⭐

好みは人それぞれかと思うので、絶対行かない方がいいとかそんかことは言えませんが。
    念の為もう一度言わせて下さい。
    我が家はもう行かないです(笑)
    しつこめ😂😂

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

私結構動物とか苦手なので、鳥とか近づいてきたらもう絶対無理です😱笑
    我が家も行くことはないと思います😂

• 12月21日
みかん

以外とマイナス意見が多くてびっくりです😲
私はまた行きたいなー派です笑
衛生面は確かに気になりすますが、そもそも放し飼いなので動物園のふれあいゾーンと何も変わらないなあと思います!
常にほうきもって掃除されてましたよ。
動物園は動物を見るとこですか、ここは触ったりふれあう事がコンセプトなので動物に触れる子供は楽しんでましたよ♪
動物が近づいてくるのが嫌な子供はNG!だし、そもそも動物が苦手な人が行くところではないですね笑笑
蛇やひよこ、各種鳥やサルイグアナまでなんでも触れる施設は今どきなかなかないですよー。
珍しい動物がたくさんいて滋賀近辺ではこんなに見れるとこはないと思います♪
馬?とかヤギは狭いとこにいてもっと広くしてあげて~って思いますけどね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    また違う視点からの意見が聞けて嬉しいです‼️
    私は苦手ですが、子どもが行ってみたいと言ったら主人にお願いしようかなと思います😊

• 12月21日