※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pandamaan
子育て・グッズ

条件に合うベビーカーを探しています。おすすめありますか?

明日で7ヶ月になる子どもを育てています。
この度、夫からやーっとベビーカーの購入許可が下りました!(車社会なので使用頻度少なくなかなか許可下りず。)
西松屋やベビザラス、ネットで調べて毎回ワクワクしながら探しています。

1:)価格が2万5千円前後
2:)重さが5kg前後
3:)地上から高さ50cm以上の物
4:)A型B型兼用の物
5:)車に入るもの(古めのラパンの後部座席の足元に載る物)

上記の条件でオススメのベビーカーはありますか?
条件がだいぶ厳しいのは重々承知しております(꒦ິ⌑꒦ີ)
車に載せることを考えるとなかなか決められないでいます……
足元に乗らなければ、後部座席を片方つぶす予定です。
よろしくお願いします><

コメント

A.Mama♡

許可がおりてよかったですね!

AB兼用だとアップリカのスティックとかどうですか?
ちょっと値段がオーバーしちゃうかもですが、、、

ちなみにうちはアップリカのマジカルエアー使ってます!
B型ですが(;▽;)

  • pandamaan

    pandamaan


    スティックちょっと気になっているんです!
    カラーも多いし、これなら載りそうな感じです♪

    アップリカ全体的に気になってます♡
    参考にさせていただきます♪

    • 10月20日
deleted user

アップリカ
カルーンプラスハイシート
使ってます!
たぶん条件にすべて合うかな?

今まで抱っこ紐だったってことですよね😳
乗ってくれるといいですね😭

  • pandamaan

    pandamaan

    これ今ベビザラスの中で気になってます!!

    そうなんです><
    今まで旅行中ずっと抱っこ紐だったのですが、やはり長時間は厳しくて・・・
    バウンサーもチャイルドシートも嫌がらずに乗ってくれているので、大丈夫かな?と信じて・・・

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はなにも不便なく使ってますよ〜!
    生後1ヶ月半から使ってるので、
    下の子が産まれた時のことを
    考えているならいいかもですね😊

    それなら大丈夫かもですね☺️

    • 10月20日
  • pandamaan

    pandamaan

    明日実物見て決めたいと思います♡

    ありがとうございました♪

    • 10月21日
うにこ

もう7ヵ月なのでしたらバギーの方がいいかもしれません(>_<)
ピジョンのランフィef使っていて、段差に滅法強く使い易いのですが、車に乗せると後部座席の後ろがほとんど占領されてしまっています。
因みに車はTOYOTAのaquaです。

  • pandamaan

    pandamaan


    ありがとうございます♪
    わたしもバギーと悩んだのですが、2人目でも使えるように、また日差しが痛い・ささる地域なので、帆が大きくなる物を・・・と考えると、AB型かなーと思ってまして・・・><

    後部座席にチャイルドシートを載せてるので、片方した開かないんです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    大きい車が羨ましいです><

    • 10月20日
ゆーりー

私は楽天でコンビのメチャカル買いました\(^^)/

値段以外条件は
すべて満たすと思います。

といっても3万で
ポイント3000円ぶん付きました(*^_^*)

  • pandamaan

    pandamaan


    近所のお店に置いてあって気にはなっているのですが、何せ値段が・・・
    ベッドサポートが気になっているんですよね(*´∀`)

    ありがとうございます♪

    • 10月20日