※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

エアバギーの防寒対策について、ブランケットクリップやフットマフなど何を使っているか教えてください。ブランケットクリップの取り付け方が分からないとのことです。

エアバギーお使いの方、防寒対策について質問です🙇‍♀️

ブランケットクリップ、専用のフットマフ?、マルチケープなどなど 色々あるようですが 何を使っていますか?

よく見ずにブランケットクリップ買ったら 相性が悪かったのか。。どこに付けたら良いのか分からずです😂

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

専用のフットマフ使ってます😄
去年はブランケットクリップや抱っこ紐と併用出来るケープでどうにかしてたんですが、蹴ってしまうし下から風入ってくるから寒そうで、今年になってからフットマフ買いました🙌
早く買えば良かったー!って思うぐらい、暖かいしめっちゃ良いです😆アウター着せずにサッと出掛けられるし、帰ってきても身体ポカポカです😘

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます❣️

専用の気になってました😳
    めちゃくちゃ暖かそうで。。。 アウターいらずなのは 有り難いですね😊
    店内や電車の中でもそのままですか??😳温度調整はジッパーですかね?

また、どちらで買われましたか?

差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

店内でも基本そのままですが、暖か過ぎる時はファスナー開けて調節してます☺️
    アウター着てたらベビーカーのベルト留められないからフットマフ買って正解でした😚
    楽天の公式ショップから購入しました😆

• 12月19日
  • ちょこ

ちょこ

お返事ありがとうございます😊

ファスナーで調整ですね◯
    たしかにアウター着てると留めづらいですね💦
    楽天見てみます😊

色々と詳しくありがとうございました✨

• 12月19日
uri

フットマフいいですよー😆
1人目の時も買えばよかったです😆

双子なので新品2つ買う値段にゾッとしていたら
メルカリで激安ゲット出来ました😆

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます😊

専用の使ってらっしゃるのですね〜!好評ですね😳
    お安くゲットできてよかったですね❣️
    欲しくなってきました。。。🥺

• 12月19日
M

ダウンフットマフとマルチライトダウンを使っています!
安い買い物ではないですがフットマフは毎年何回も洗っていても3年目の今年もファーはヘタレずふわふわで🥺
ライトダウンもバギーだけでなく抱っこ紐の時も使え、とりあえず持っておけばさっとかけれたり包めたりで使い勝手がよく😊
冬場は嵩張りがちですがこの2つのおかけで大分荷物もコンパクトにすんでいるので良い買い物だったなと思ってます✨

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます❣️

フットマフお高いですが 長く使えるのですね〜!メルカリみたら長く使われた物も出品されていて 不思議に思ってたのですか そういうことだったのですね🤔✨

マルチライトダウンはどちらのメーカーを使われていますか??💦 ノースフェイス気になってるのですが 付けられるのか気になってます🥺

• 12月22日
  • M

M

マルチライトダウンはエアバギーのものです!
    エアバギーは3輪なのでもしかしたら、普通の物だと下がうまくとめられずめくれてしまったり風が吹き込んでしまったりするのかもしれません…🥺エアバギーの物でなくても使った時に足元に来る部分のおさまりがどの様になるかを確認しておけば相性良く使えるかも知れないですね🥺❤️
    マルチライトダウンの足元付近のお写真ネットにあったので付けておきますね!

• 12月22日
  • M

M

こちらになります📷

• 12月22日
  • ちょこ

ちょこ

画像までご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️✨

エアバギーにも専用のマルチライトダウンがあるのですね!◯
    いいですね😳✨
    調べてみます😊

ありがとうございました❣️

• 12月22日