※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
妊活

排卵予定日は12/19。排卵出血があった12/15からタイミングを取り始め、排卵検査薬は陰性から陽性に変化。今日もタイミングを取るべきか悩んでいます。

長くてすみません。

ルナルナでの排卵予定日は12/19です。
12/16から排卵検査薬しようかな、タイミングもそれくらいに取ろうかな〜と考えてましたが12/15に排卵出血が一瞬あったので、とりあえずタイミングをとり、、(笑)排卵出血があるときは、排卵の3日前くらいです!
その他、以下のようなかんじです!

12/13 タイミング
12/15 タイミング 排卵出血
12/16 タイミング 排卵検査薬は陰性
今日 朝は陰性、夕方は陽性 ←只今ここです。
というかんじです。

みなさんなら今日もタイミングとりますか?

コメント

( *´꒳`*)

あたしもルナルナで 排卵予定日12/19で同じです! あたしだったらタイミング取りますね ドゥーテストって初めて陽性なった日は排卵1日前って箱に書いてありますもんね😌✨

• n.s!

n.s!

おー!同じ🥺❤️(笑)
    そうですね!今日もタイミング取ろうとおもいます!排卵痛ですが、、(笑)

• 12月17日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

けどあたしの排卵検査薬は陰性でした😭笑 陰性でもタイミングは取りますが‥病院で先生に17 18 19のどこかでタイミングを!って言われたので💦

排卵痛しんどいですよね‥無理だけはしないように頑張ってください😍

• 12月17日
  • n.s!

n.s!

わたしも今日の朝までは陰性でした!!
    排卵検査薬、陽性になってもしばらくはタイミングとりますか?🥺👍
    ありがとうございます🥰✨お互い頑張りましょうね🥺❤️

• 12月17日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

朝も昼もあたしは陰性でした😂けど、のびおりあるから 怪しいんだよなー💦夜も検査してみます!nooさんも今朝までは陰性でしたね🙄 陰性なるまでは 多分タイミング取ると思います!

• 12月17日
  • n.s!

n.s!

こんばんは!陽性なりましたか?☺️❤️

• 12月19日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

昨日の夜強陽性なったんですが 子供が熱出してしまいタイミング取れずでして😭今朝も強陽性だったけど今夜はまだ排卵検査薬やってなくて今から排卵検査薬やってきます多分陰性かと💔今夜はタイミング取ります!陽性でも陰性でも‥先生に言われた日にち 2日間取るから大丈夫って願いたいです😭

• 12月19日
  • n.s!

n.s!

病院の先生に言われた日にちで2日間タイミング取ってたら、私ならかなりポジティブに考えます🥺❤️👌
    お互い良い結果になるといいですね🥺❤️
    フライング妊娠検査薬しますか?🥺💦

• 12月19日
  • n.s!

n.s!

お子さん早く元気になるといいですね🥺💦1人目の子どもも女の子で同じくらいなので親近感わきまくります!(笑)

• 12月19日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

まだ今夜タイミング取れてないけど2日取った気でいます😂笑 さっき排卵検査薬やったら まだ強陽性ですよね?🥺

フライングはしないと思います💦毎回毎回やって撃沈してるので😭😭😭

もう元気になりました笑明日念の為保育園は休ませますが😅 確かに女の子やし同じくらいの月齢だから親近感湧きますよね笑 nooさんはフライング妊娠検査薬しますか?

• 12月19日
( *´꒳`*)

写真載せ忘れました笑

• n.s!

n.s!

早速すみません(笑)
    この写真で使ってるアプリ?は、なにのやつですか?😍

• 12月20日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

KONOTOKIってゆうアプリです!一覧見れるから便利ですよ☺

• 12月20日
n.s!

おお!昨日の時点でまだ強陽性ですね!!かなりいい感じのタイミングですね🥺❤️👌

フライング、前回して落ち込んだので、、しないつもりだけど、、いきなり生理きて凹むのも怖い、、(笑)

ゆっくり休んでください😍❤️👌🏻わたしはこれから保育園送ってきます(笑)😂

( *´꒳`*)

返信ボタンなくて、下にコメントします💦 昨日なんとかタイミング取れました✨ nooさんタイミング結構取れてて羨ましいです😭

あー。基礎体温測ってないから 生理くる心構えができない感じですか🥲あたしは基礎体温測ってるので 数日前から下がってくると あ~。来るのね😑ってなります笑

めっちゃ元気なんですけど 念には念をって感じですよね😂ありがとうございます✨行ってらっしゃーい❤️

• n.s!

n.s!

でも18日は排卵痛が酷くて出来なかったので、悔やまれます(笑)。。

そうなんです🥺💦次回からはまた測ろうと思います!ソワソワしながら年越ししそうな予感です。。(笑)

• 12月20日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんですね‥でもあれだけタイミング取ってたら 可能性は広がりますよね☺

ほんとですね‥ソワソワしながらの年越しになっちゃいますね💦あたしは予定だと1/3生理予定日です😂

• 12月20日
  • n.s!

n.s!

わたしも1/3が予定日です😂❤️👌ほんと同じですね!すごい!(笑)
    妊活は結構長くされているのですか?

• 12月20日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

同じすぎて つい笑ってしまいました😂妊活は1年以上してます🥲ほんとはワクチン打つつもりなかったけど 感染者が増えてきて 慌てて打ったんですが その間はお休みしてました💦で、再開して今回3周期目です。

• 12月20日
  • n.s!

n.s!

すごいですよね😂👌(笑)
    そうなんですね💦私は急に2人目が欲しくなり、3ヶ月前からですが、なかなかメンタル凹みますね、、お互い授かれたらいいですね💦

• 12月20日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんですね☺リセットが続くとほんとに メンタルやられます‥あたしは若干リセット続き慣れてしまってますが😂お互い授かれますように👶

• 12月20日
  • n.s!

n.s!

またいろいろ聞くことがあるかもしれませんがよろしくお願いします🥺❤️(笑)

• 12月20日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

また見かけましたら コメントさせてもらいます😍

• 12月20日
n.s!

ありがとうございます😍