※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG注射後のAIHについて不安です。排卵後24時間でも妊娠可能性はありますか?皆さんの経験でHCG注射とAIHの時間差はどれくらいでしたか?

HCG注射から翌々日のAIHについて
昨日(12/15)病院を受診し、卵胞が18mmとのことでHCG注射をしました。注射した翌々日になる明日(12/17)にAIH予定なのですが、今現在下腹部が張った感じが続き排卵では?と思っています。もし今排卵していたら明日のAIHは排卵から24時間くらい経つ事になってしまうと思うのですが、それでも妊娠する可能性はあるのでしょうか?とても不安です。
皆さんHCG注射とAIHはどのくらいの時間差がありましたか?

コメント

ママリ

私がAIHしていた時は、前日の朝hcg打って、翌日の朝同じ時間くらいにAIHしていました。

hcgの単位や卵胞の発育具合にもよると思うのですが、18mmだとまだ大きくなる印象ありますし、心配でしたらAIHをする直前に卵胞チェックで排卵前か診てもらってからAIHしたら良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですよね、皆さんの投稿を見ていてもAIHの2日前に打ってる方はあまりいなさそうですね😞
    1周期も無駄にしたくないのにすごく不安です。明日確認してもらうしかないですね😢

• 12月16日
星

私9回してますが、AIH後に注射でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます。今回は無駄に終わりそうで悲しいです。

• 12月16日