※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

排卵日2日前を知る排卵検査薬を探しています。産み分け方法や他の女の子を授かった方法について教えてください。

女の子産み分け中です^_^
否定的な言葉などはお控えお願いします

排卵日2日前がわかる感度いい排卵検査薬を探しています^_^
オススメやわかりやすい、使いやすい物があれば教えて欲しいです^_^

産み分け方法は
産み分けゼリー
クランベリーサプリメント
排卵検査薬
あっさりめ仲良し
薄め作業
お風呂に入ってもらう
基礎体温をつけ病院で診てもらう

の方法をしますが他にこれで女の子を授かれましたと言う意見がありましたらお聞きしたいです^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

私は海外製の2日前が分かるドクターズチョイス、4日前から分かるクリアブルーデジタル、日本製のドゥーテスト使いましたが、ドゥーテストが1番分かりやすかったです😅

ドクターズチョイスは線が薄すぎて判断が難しい。
クリアブルーデジタルは4日前に分かるはずが、4日前では反応せず。そして高い💦

ドゥーテストは、前日が分かるとされていますが、私の場合は2日前から陽性反応ありました!

どれも個人差あるので、数ヶ月反応の仕方を見てみるといいと思いますよ!私は妊活3ヶ月前から反応の仕方を確認してました!

あと、妊活法はされてる以外だとアシドフィルス菌サプリ、シリンジ、インクリアもしました🙌

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます‼️
    なるほど‼️
    すごく勉強になります‼️
    確かに数ヶ月前からどんな反応なのか試してることにします😊‼️

まだまだ勉強、リサーチ不足でどれも初めて聞く言葉です‼️
    今から調べて自分なりに試したいと思います😃

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🎶

私は通院はせず、自己流でやると決めたのでできる事は全てしたつもりです😅
    3人目初の女の子でしたよ!!

女の子授かれるといいですね💓

• 12月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

素晴らしいですね🥺
    女の子、本当に羨ましいです!
    金銭的に最後のチャンスなので女の子が絶対に欲しくて😞

クランベリーサプリを飲んでいるのですがアシドフィルス菌サプリは
    併用しても大丈夫でしょうか?
    どのくらいの期間で妊娠できましたか?
    産み分けの先輩ママに教えて欲しいです🥲

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

併用して飲みましたよ!
    サプリは身体作りの為に妊活3ヶ月前から飲みはじめました。
    女の子は長期戦だと覚悟していたのですが、幸いにも2周期で妊娠できましたよ😊

• 12月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

私も併用して飲みます😌‼️
    2周期ですか⁉️本当にすごい‼️

インクリヤも産み分けゼリーも併用ですか?🧐
    女の子の産み分けの時は濡れちゃうダメって聞いたのですがムリな気しかしないです🥲
    最近は女の子産み分けノイローゼになりそうで😅

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリでの排卵予想1週間前あたりから、昼間にインクリア使いました!

私も濡れないとか難しく、旦那に浅くを任せるのも不安だったのでシリンジ法妊活しました🤣
    タイミング時は、ピンクゼリー挿入後、シリンジです🙌

半年〜1年自己流妊活して、無理なら3人目諦めるか、パーコール(女の子の確率低めですけどね💦)する予定でした。
    1周期目は排卵2日前でタイミングばっちりだったけど、妊娠せず。
    2周期目は排卵が遅れ最終タイミングが4日前になりました。
    なので全然期待してなかったのですが、妊娠していました!!

私も当時は毎日SNSで産み分けについて調べる日々でしたよ🤣

• 12月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

なるほど‼️インクリアはそうやって使うんですね‼️
    ぜひ取り入れてみます‼️

確かに!
    浅く任せるって難しいですよね😅

シリンジも提案してみます😌
    ネットでシリンジ法は妊娠自体が難しいって書いてありますが2周期で授かれるとはすごいですね😭

調べすぎて旦那と仲良しするのも怖くなってきました🤣‼️
    女の子ができるようにやれる事は全部やって頑張ります😭💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為直前にインクリア使用する方や、ピンクゼリーの代わりに使用する方もいるみたいですが、あまりにも酸性にし過ぎるのも不安だったので、昼間に使いました😅(自己判断です!)

ご夫婦で話し合われて、納得のいく妊活ができます様に✨✨

• 12月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

いろいろ教えてくださりありがとうございます😭

旦那様はなにかサプリメントは飲まれたり、体づくり的なことされてましたか?

先程キッパリとシリンジ法は嫌だと断られました😅

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    産み分けはおまじない程度と言われる方も多いので、産み分けしたから希望の性別だったかは分かりませんが💦やれる事はやりたいですよね😊

主人は普段から熱めの長風呂が好きだったので、それを続けてもらったり。あと、タイミングはできれば排卵2日より前(3、4日前)が希望だったので、X精子に長生きしてもらえるよう妊活サプリ(メネビット)飲んでもらいました🤣
    海藻や野菜もいいとあったので、もずく、めかぶ、納豆、青汁のいずれかは毎日食べてもらいました🤣🤣

普通はシリンジ嫌がりますよね😅
    薄め作業は普通にして、狙いの日だけシリンジしたいと伝えました🤣
    私の熱意に負けた感じでOKしてくれました😅

• 12月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんです😅
    もし男の子だった場合、そうとううちに産まれたかったのねって思えるように気が済むまでやってみようと思います😅

やっぱり3.4日前ですよね🧐
    旦那様も協力的で素晴らしいですね😃
    毎日ってすごい‼️😂ww

なるほど😌
    薄め作業など通常時で普通に仲良しすればいいんですもんね😃
    私も伝えて見ます😀
    本当に細かくご指導くださいましてありがとうございます♪

• 12月17日