※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後に甘い物が食べたくなる方いますか?

つわりが終わり、食欲が増してます。
食欲というか、特に甘い物欲です😅
1人目の時も、やたら生クリームもりもりのパンケーキ食べたくなったり、HARBSのケーキ食べたくなったりしてたので、私は妊娠すると甘い物欲しくなる体質なのかなーとか思ったり。。
ここ最近は、歳をとったこともあるのかパンケーキなんて食べたいとほとんど思わなくなっていたのに…再び復活しています💦

同じように、妊娠してから甘い物欲すごくなった方いますか?

コメント

にゃんぴー

生クリーム苦手だったのにものすごく甘いもの欲でてます(笑)

• ママリ

ママリ

欲しますよね!😋
    太るから食べずに過ごしたいのに…欲に負けてしまいます…😅
    コメントありがとうございました♪

• 12月14日
テディ

おやつとか、甘いものはほぼ食べないタイプでしたが妊娠中と授乳中はすごく食べたくなります。
エッグスンシングスのパンケーキ🥞とミスド🍩、クレープが食べたくて夢にまで見ました( ¨̮ )笑

• ママリ

ママリ

エッグスンのパンケーキ!めっっちゃわかります😆 全く欲しなかったのに、最近あの生クリームもりもりが食べたくて食べたくて笑
    夢にまで出てくるんですね😄
    太る〜と思いながら食べちゃってます😅

• 12月14日
とたまま

もともと甘いもの好きではありましたが、後期に入ってやたらと生クリームを欲っす回数が増えてます🥺!

• ママリ

ママリ

わかります!生クリーム食べたくなりますよね!! 本当我慢できない笑
    私まだ16週なのに、この欲がおさまらなかったらと思うと…😱

• 12月14日