※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

パート(保育士)を今月から始めたばかりですが、娘の体調不良で休む日が…

パート(保育士)を今月から始めたばかりですが、娘の体調不良で休む日が続いてて罪悪感でいっぱいです
娘も同じ園の一時保育で入れながら働いています
今月は発表会など行事があったりで人手が足りず、一時保育の子をみれない日が結構あるらしく、そうなると私も休みになるので連休が何回かあります😅

今日明日は仕事になっていましたが昨日も38度~熱があり、咳鼻水も酷いのでいけそうにありません
明後日から4日間は発表会の準備があり一時保育の子は休みなので私も休みです😅
そうなると、かなりの連休になってしまいなんだか不安になってます😭
園長に今朝電話したとき、機嫌が悪かったのか対応が微妙でさらに萎えました😢
まだ働きはじめで、さっそく印象が悪くなってしまったかもしれません😅
母子家庭で、両親も共働きであり病児保育も近くにないので休むしかなく、仕方ないのは分かっていますが複雑でずっとモヤモヤしてます💦

みなさんこんなもんなんでしょうか?
考えすぎて疲れてしまいました笑😭

コメント