※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

妊活中で、基礎体温表で排卵日を確認中です。高温期16日目で検査薬反応するか知りたいです。仕事が忙しく、早く知りたい状況です。

どうか色んな方の経験を教えていただきたいです🥲
※基礎体温表載ります。

排卵日は確定していませんが、他の投稿に基礎体温表を
載せたところ27日付近で排卵しているように見える、
2段階上がりしてるように見えると言っていただきました!

・高温期16日目であっていますか??
・高温期16日目で検査薬は反応しますか?
・もし陰性の場合、今後陽性になることはありますか?

妊活を始めて日が浅く知識がありません。。
フライング検査が良くないことは承知の上です🥲
仕事が繁忙期をむかえ、早く知りたい気持ちで山々です🥲
教えて頂けると助かります。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

高温期17日目かなー??
27排卵ならですが😊

こまめにタイミングを取っていらっしゃるので、今陰性が出ても排卵日が定かではないことからまだ血を見るまではわからないと思います👍

17日目ならドゥーテストならまず反応出ます!

  • るん

    るん

    排卵日確定してないので分からないですよね、すみません🥲

    高温期11.12日辺りでフライングしてしまい陰性だったので怖くて出来ていませんでした😂
    ドゥーテスト買ってきてやってみてもいいですかね🤣

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ😊
    それだけ可能性あるって事ですから、ソワソワしっぱなしですよね🥺

    私はやっちゃうかもです😂
    ずっとドキドキソワソワが無理なので笑

    • 12月14日
  • るん

    るん

    買ってきてやってみたら真っ白でした🥲これはもうリセット待ちですね、、🥲
    排卵日ズレたんですかねえ🥲

    • 12月14日