※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬について質問します。ラッキーテストとドクターズチョイスと、どちらがわかりやすいと思いますか?

排卵検査薬について質問します。
ラッキーテストとドクターズチョイスと、どちらがわかりやすいと思いますか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

ラッキーテスト使ったことないですが
ドクターズチョイス使ってました🎶
わかりやすかったですよ😆!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もドクターズチョイスしか使ったことがないのですが、
    薄い陽性も陽性とするけれど、じゃあ結局タイミングは薄い陽性から取った方が良いのか逆にわからなくなってしまって💦

• 12月12日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

薄い陽性は陰性と
    計算して濃くなった日に
    タイミング取るようにしてました🤔!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残ってるものがあるので、今度参考にしてみます😃もうすぐ濃くなる合図と思ってみます😊

• 12月12日
りのあ

私はドクターズチョイスは常に薄い線が出てわかりずらかったのでラッキーテスト使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストは陽性が分かりやすいですかー😀❓

• 12月12日
  • りのあ

りのあ

わかりやすいです☺️陽性の時は2本の線が同じ濃さになって強陽性になって陰性ってゆう段階があったので私はわかりやすかったです😊

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテスト気になってたので購入検討したいです😊
    因みに、タイミング的には陽性になってから取りましたか?強陽性になってからでしたか?
    参考までに教えて下さると嬉しいです😭

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の歳や私の疲れもあり中々タイミングを頻繁に取れないので、最低1回、最高2回がタイミングの限度で💦少しでも確率上げたくて😭

• 12月13日
  • りのあ

りのあ

連続OKなら陽性の日と強陽性の日の2回がいいと思います!
    1回ならどちらか1回で大丈夫だと思います🙆‍♀️ただ、陽性から強陽性になるまでの時間が人によって違うので、朝陽性で夜には強陽性だったりもするので陽性の時に1回タイミング取って、強陽性が翌日まで続いてたらもう1回って感じでしたね☺️
    うちも排卵日付近に2回位しか取ってません🤣

• 12月13日