※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

👩長女🐻次女 バツイチ 👦🐰私三女 既婚 👶+🤰20w 👩{35歳 医療事務👨{36…

👩長女
🐻次女 バツイチ 👦
🐰私三女 既婚 👶+🤰20w 

👩{35歳 医療事務👨{36歳 雇われ店長(アパレル)
付き合って9年
👩{出産の事を考えると今年中に籍をいれたい
👨{お金ないし、仕事も不安定だから不安
👩{私も働くし、養ってもらう気はない、籍を入れても今となに     
  も変わらない
👨{....籍はいいとしても子供は本当にまだ無理
👩{....(本音はすぐにでも妊活したい)
👨{それが無理なら結婚は俺じゃない方がいいよ
★👩{...(9年も付き合って他に好きなれる人ができなさそう
    👩性格難ありで全部わかってて一緒にいてくてるし
    結婚相手はおしゃれな人が良い‼︎👨=おしゃれ
👨{入籍条件はすぐに👶言わない事
👩{OK

👩は可愛いです。他にも出会いはありそう
中々結婚に、踏み出さないときには
👩に何人か紹介しましたが★👩の考えで断られました。

年末に入籍予定
5年レス
両者性欲なし
👩{子供欲しい👨{いずれは、、👩が欲しいなら、、、

👩{入籍前にレス解消のため誘うが👨に断られる

👨の発言、行動から考えると私的には👨が本当に
変わらない限り👶難しいと思うんです。。
だから籍を入れる前にちゃんと話したほうがいいよと
言いたいんですがそーすると籍を入れるのも流れちゃいそうだし
あまり私が首つっこんむのもなぁって感じで...

🐰{👩が👨と別れる選択肢がないぐらい一緒にいたいなら
最悪👶がいなくても2人でいれればいいんじゃない?

👩{👨と2人きりは絶対やだ。👶1人はほしい。
🐻も🐰も👦👶がいるのに私だけいないのは嫌

🐰が第二子妊娠をきっかけに👩から少し避けられてて
後で羨ましくて避けちゃってたごめんねと言われました。

両親曰く👩はずっと子供が欲しいと言ってたみたいで
🐰の👶も🐻の👦の事もすごく可愛がってくれますが
まだ扱いが慣れていなくてでも本当に大好きだから
不器用なりに可愛がってくれます。
でも本当薔薇の道って分かってても👨と結婚すのかとも
思ってしまいます。。

👨も俺じゃない方がいいと言いながらもし👩と別れたら
もう誰とも付き合う気ないし結婚もしないとか言ったり
してて。。


こんなパターンで相手側が変わって妊活進んでます。
妊娠しましたって方いますか??

今の👨のままだと不妊治療には消極的だと思います。
お金をかけてまでとかは考えてなさそう。
自然妊娠に任せようとか言うと思います。。



コメント

ママリ

うちの夫もそうでしたよ😊💦
子供いずれは欲しいと言いながら誘ってもレスでした。
そのまま5年の月日は流れ、私が34歳の時に『このまま子供が出来ないならば、他の人と再婚するから別れて欲しい』と本気で訴えました。
そしたら月1だけ、排卵検査薬を使った日に応じてくれました。
たまたま2周期で妊娠に至ったので良かったですが、それ以上の妊活はしてくれなかったと思います💦

  • amu

    amu

    2周期でご妊娠されたんですね✨
    でも結婚して5年たってやっとって感じですもんね、、、👩は今34なので本当今すぐ言わないとママリさんのように2周期で妊娠する可能性が低くなってしまいますよね😞

    • 12月12日
hana❁

子供難しいと思うし、入籍後に妊活で喧嘩することが目に見えます。
お姉さんが20代なら結婚してダメでも、まだ子供望めますが、35歳だとすぐに妊活した方がいいので、絶対に揉めますね💦
彼氏さんももっと早くに言ってくれればいいのに、罪深いですね。