※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末に、大分県から福岡県久留米市にある水天宮に行く予定です⛩車で1〜2…

年末に、大分県から福岡県久留米市にある水天宮に行く予定です⛩

車で1〜2時間の範囲内で子どもも楽しめるようなスポットで観光、帰りに鳥栖インター辺りのビジネスホテルに1泊して、大分に戻ろうかなと考えているのですが、何処かおすすめありますでしょうか?

福岡県、佐賀県にお住まいだったり、詳しい方居れば教えて頂きたいです🥺

コメント

(о´∀`о)

娘の持病の病院が久留米にあるので定期的によく行ってたのですが、久留米で一泊して博多のキャナルシティでアンパンマン ミュージアムに行きました。鳥栖のアウトレットとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば、キャナルシティとアンパンマンミュージアム行ったことないです😳❣️
    候補に入れます💓ありがとうございます⭐︎

• 12月15日
ママリ✨

高校と母宅が久留米(実家はお隣の市)、別府市在住です✋
お子さんおいくつか分からないのでなんともいえませんが、

鳥栖アウトレット、鳥栖駅近くの公園(夜のイルミネーション)、久留米の鳥類センター、スポーツガーデン(スケート)、家族風呂がパッと出てきたところです💦

アウトレットは年末年始かなり人が多いので朝イチいって午前中のうちに駐車場を出ることをおすすめします!

• ママリ✨

ママリ✨

少し大きなお子さんでしたら、青少年科学館(コロナで入館予約必要)、くるめうす(ゆめタウン横の小さな水族館的なもの)も思い出しました!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鳥類センター🦅初めて知りました!
    ミニ遊園地🎡もあるみたいで楽しそうですね🥰
    候補に入れさせていただきます!
    ありがとうございます💓

• 12月15日

地元が鳥栖です🙋‍♀️
あまり鳥栖は何もないところですが…(笑)
アウトレットは行く方多いと思います。
今の時期だと他の方も言われてるように鳥栖駅前の公園のイルミネーションが見れます✨…規模は小さいですが😂ただ、年末まで点灯していたかは分からず💦すみません💦
お子さん小さければ鳥類センターおすすめです🙆‍♀️意外と楽しめますよ✨
温泉は久留米にたくさんあるのでそこでお風呂入ってもいいかもですね🌟

退会ユーザー

久留米から2時間ぐらいあれば結構どこでも行けるので、福岡方面に向かってアンパンマンミュージアム、かしいかえん、キャナルシティ、福岡ドームの方もいいかもですね🙆‍♀️

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鳥類センター🦅初めて知りました!
    動物好きなので連れていってあげたいです💓😊
    かしいかえんって確か今年いっぱいでしたよね?
    私も行ったことないので行ってみたいなぁ...
    詳しくありがとうございます🥰

• 12月15日
なごみ

お子さまの年齢がわかりませんが、鳥類センターおすすめです。
鳥だけの動物園みたいな感じです。(少しだけヤギやモルモット、ウサギもいます)

隣にミニ遊園地があって、2歳から5歳位にはちょうどいい乗り物です。
今月末の12/25,26,27なら1000円で乗り物乗り放題になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鳥類センター初めて知りました!
    ちょうど2歳半なので楽しめそうです🥰
    皆様おすすめしてくれたので、行ってみたいと思います💓
    ありがとうございます!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

子供が小さければ鳥類センターがよいかと☺
鳥栖アウトレットもありますが、小さい子は暇かもです…。レゴも入ってますが、そなくらいです☺
ゲームセンターなら楽市楽座か、あと、もうひとつゲームセンターありますが、名前忘れました💦同じ道沿いです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鳥類センター初めて知りました🦅
    皆様おすすめしてくれたので、年齢的にも楽しめそうだし行ってみたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 12月15日
チロリアン🔰

大分では見られない新幹線を見に新鳥栖駅に行くってのはどうでしょう?
先日ウチは寄り道程度に行きましたが3歳の息子は大喜びでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新幹線!走ってるんですね😳💓
    新幹線大好きなのでぜひ連れて行ってあげたいです😭🚄♡
    外から見られる感じですか?
    それともホームまで入ったとかでしょうか?

• 12月15日
  • チロリアン🔰

チロリアン🔰

ホームまで入りました。大人1名入場料200円弱だったかと。

騒音対策なのか壁が高く外からはほぼ見えない感じでした。

ウチも新幹線大好きです。
    博多の様な大きな駅ではない分、人混みを気にせず見れるので良かったですよ。
    滞在30分ほどで、登り降りの両方を見る事が出来ました。すぐ側で見る新幹線は絵本とは違う臨場感を味わえておススメです^_^

• 12月15日