※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

皆さんならどうしますか?最近離乳食が三回食になった赤ちゃんがいるので…

皆さんならどうしますか?

最近離乳食が三回食になった赤ちゃんがいるのですが、18時前位に夜の離乳食を食べず寝ちゃいました💦

このまま起こすのも可哀想なので、夜の離乳食はやめておこうかなっと思ったのですが、
21時に起きて寝る気配がなく、元気に遊びだしました💦
寝かせようと思ったのですが、寝ません💧😖

きっとお腹は減ってると思うのですが、みなさんならこの時間から夜の離乳食あげますか?

コメント

はち

あげて、おなかいっぱいにさせて寝かせます🤣

  • まるまる

    まるまる

    やっぱあげたほうがいいですよね!!😖💦👍

    • 12月10日