※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
ココロ・悩み

シンママで彼氏がいる方、何回デートしてからお付き合いになりましたか?相手からお付き合いの申し出がない場合、普通でしょうか?2回デートして相手から好きと言われているが、私が好きとは言っていないため、付き合おうと言われていない状況です。

シンママさんで彼氏いる方、何回あってからお付き合いになりましたか?恋愛自体久しぶりすぎて、もうワケわからんです。お付き合いするってことは、それに関して相手からお付き合いの申し出がありますよね普通。2回、2人きりでデートして相手から好きとは言われてるけど、私が好きとは言っていないからか、付き合おうと言われてないのは普通でしょうか?

コメント

なぎ

元シングルです。
今の主人とは仕事で知り合い
お付き合いするまで10回以上は会ったかなと思います。
付き合ってくださいと割と序盤から言われていましたが、やはり子どものことを考えると踏み切れず、、
結局、出会って半年後くらいからお付き合いをはじめて再婚しました☺️

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ぐらいは会ってからお付き合いしました。

付き合って欲しいと言われ、子供居ることを話したら再婚を前提に、と言われたりしてました。

私はシングルなら言葉で欲しいかなと思ってます。

一回あってから、お付き合いしました。
一年後には再婚しました。
付き合おうと旦那からいわれました。
言葉でちゃんとゆってくれないと不安になりますよね💦