※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
お仕事

転職活動中で急な面接が明日あり、白のトップスがない。フォーマルな服装で検討中。黒のトップスでも大丈夫でしょうか?

転職活動を始めたばかりなのですが、
明日急遽面接が決まりました。
転職活動の面接でこういった画像の服装は失礼にあたりますか?><
こんなに早く面接が決まるとは思っておらず、
白のトップスを持っていません…><
朝イチでの面接なので面接前に買いに行く時間もない状況です。
フォーマルな服装で検察してみると黒のトップスの方もいるようなのですが、どう思いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

面接に行かれる会社の雰囲気にもよるかと思いますが、タートルネックはカジュアルな印象もあるので白ではないにしろシャツはお持ちではないですか?シャツが一番無難かなとは思いますね🤔

Y

転職ということは、正社員ですかね?
カジュアルな会社だったり、職種なら行けるかもですが、シャツにスーツの方が、採用面接なら適切かと思いますが🤔