※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日近くに黄色っぽいおりものが出て、妊活中で気になる。同じ経験の方いますか?

おりものについて質問です★

9.10日らへんで生理予定日だと
思うんですけど
さっきトイレにいったら
黄色っぽい粘り気のあるおりものが
ついてました。(汚い話ですみません。)

妊活中なので生理前のおりものなのか
妊娠初期のおりものなのか気になります。
同じような方で妊娠してたよって方
いませんか?お話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

12月1日生理予定日でした。
11月30、12月1日と黄色の様な緑の様な織物でした。生理の時は透明っぽい織物に少し血が混ざり生理になるので、いつもと違うなぁと思いました。

フライングですが生理予定日に妊娠検査薬したところくっきり陽性。一様12月8日もやりましたが陽性でした。

後は腰痛、股関節痛がありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご妊娠おめでとうございます🎊🤍

    生理予定日前にはフライングしてないですか?🥺

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    はい、妊娠検査薬2本しかなかったのと、フライングして陰性だったときのショックと結局生理きたら無駄にしたなぁって思っちゃうのでしなかったです🥺

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今度だに生理きてなくて
    今日基礎体温が36.97まであがったので期待しちゃいます🥺💛

    あたしも明日生理予定日なので
    日曜日まで来なかったらやってみようかな🥺🌼

    フライング我慢してすごいです🤍私やりたい欲が我慢できないです笑🤯

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳😳!
    なんか期待できますね😉✨

    明日だったら結果わかりそうですね🥰ドキドキします😌💕授かってますように🙏❤


    わかります、わかります!私も一人目の時はめっちゃフライングしてましたよ😉(笑)

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待したいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬🤍
    神様〜🕊𓈒 𓂂𓏸笑

    真っ白見たくないので週末は
    我慢します🥺笑

    今回症状なんかありましたか?(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

神様、ほんとにお願いします😭🙏✨

そうですね、週明けやってみましょう😌💕

生理予定日2〜3日前から酷い腰痛、当日から現在まで股関節痛があります😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれです😭😭😭🙏

    はい、週明けやってみます🥺🌼それまで血がでないといいな。。☺️

    あたしも腰痛がとんでもないんですよねー昨日あたりから😭

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですね😭でも織物の感じとか、結構ひどい腰痛とかあるならなんか陽性な感じします🥺💕
    排卵日狙ってやった感じですか😌??

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回はじめての人工授精したのと、あとはタイミングもとりました🥺🌼

    陽性だったらしあわせすぎて🥺😭🥺😭

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね😌お疲れ様でした😌💕

    幸せですね🥰私がドキドキしちゃいます😭💕←なんで、(笑)

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおやって頂けて嬉しいです🥺🌼

    一緒にドキドキしてもらえるなんて🥺🙏笑
    明日の基礎体温でガクンと下がったら泣きそうです😂笑

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いーえ😌💕

    体調大丈夫でしょうか🥺??
    週明けでも大丈夫です、連絡頂けたら嬉しいです🥰

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます☀

    今日朝に36.62まで下がってしまってこのまま来ちゃうのかなーてところです🥲🥲

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭どうか生理来ませんように😭🙏!!

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおやって言っていただいて
    嬉しいです🥲💛

    今日もう36.50まで下がりきりました‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑
    もーー来るなら早く来いです。笑

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下がってるんですね🥺🥺でも生理はこない😭ほんとに焦らさないで〜って感じですよね🥲🥲

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ生理はきてないです🥲
    いつ来るんだろう🥲🥲

    デュファストン飲んでるとそんな遅れますかね?🥺

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もどかしいですね🥲🥲

    1週間、2週間こない方もいるみたいですね🤔🤔

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リセットきちゃいましたー😭
    今月から妊活おやすみ期間します🥺

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きちゃいましたかぁ😭😭
    そうですね、お休みも大切です✨
    寒いのでお体に気をつけて😌💕

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺🥺💛

    お身体お大事にしてくださいね🤰🤍
    たくさんお話聞いてくれてありがとうございました🥺🙏🙏

    • 12月15日