※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
産婦人科・小児科

北海道千歳市で分娩予約したい。良い病院を教えて欲しい。現在第二子妊娠中で、予定日は5月末。マミーズクリニックちとせを検討中。産後の授乳についても知りたい。

北海道千歳市で分娩予約したいと思っています。
良い病院があれば教えてください!

現在第二子を妊娠してます。
最初は里帰りせず、母に来てもらい産む予定でしたが、
色々と考え直し里帰りにすることにしました。

予定日が5月末のため早めに分娩予約したいのですが、
千歳で良い病院あれば教えてください🙇‍♂️

今のところマミーズクリニックちとせを見ています。
こちらの口コミもあれば知りたいです💦

4Dもあり個室もあるそうですが
産後は部屋で授乳でしょうか?授乳室のようなところに
集まって授乳する形でしょうか…?

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

mi-yu

千歳市でお産できる病院は、マミーズクリニックと千歳市民病院しかありません💦

1人目をマミーズで出産しました😃自然分娩を推進している病院です。先生も助産師さんも優しいですよ!ご飯も美味しいです😋
産後はお部屋での授乳ですミルク🍼
私は1人目帝王切開になってしまったので、2人目はマミーズでは出産できず、千歳市民病院になります。
千歳市民病院は、The病院食らしいです😂

ちょこ

今年の7月にマミーズで出産しました👶
4dエコーは助産師外来のときにあります。
初回が16週で、全部で確か5、6回した記憶あります!

個室は1日¥5,000です。
私は個室希望しなかったのですが、その時入院している人が少なかったので5日間のうち4日間は2人部屋を1人で使ってたので、実質個室みたいな感じでした⭐️

上の方もおっしゃっているように、産後は部屋で授乳しましたよ〜!
ベッドの周りにカーテンついてるので誰にも見られないです🙆‍♀️

マミーズは人気なので早めに分娩予約しないと埋まってしまうと思います💦

はじめてのママ🔰

5月の頭にマミーズで出産予定で通院しています!
院長も看護師さんもとてもいい人達ばかりで、雰囲気もとてもいいですよ✨
待ち時間も市民病院より、かなり少ないみたいです!

ただ、分娩予定日によって早めに締め切ってしまうので、早めに確認した方がいいみたいです!