※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子と私が風邪を移し、下の子にもうつってしまいました。薬をもらい、加湿していますが、他に楽になる方法はありますか?

私と上の子が風邪引いてしまい、治ったと思ったら生後1か月の下の子に移りました😭
熱はないですが咳、痰が絡む、鼻がフガフガ言ってとてもかわいそうです。昨日、小児科行き薬をもらいました。
ごめんねと辛くて眠れません…加湿してますが、他にも楽になる方法ありますか??

コメント

ひーちゃんまま

私だったら眠れないついでに縦抱き?で
抱っこして座ったまま寝るかもです🤔🤔
寝転んでるより楽かなぁと思います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭抱っこの方がいいですかね💦心配なので抱っこしてあげます!

• 12月8日
ミント

玉ねぎを半分に切ったものを枕元に置いて寝るというのを臭いですが咳がひどい時やってます。多少咳が落ち着いてよく眠れる気がしてます。
生後1ヶ月の子なら枕元はダメかと思いますが部屋に置いてみるのどうでしょうか。
はやく良くなるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    玉ねぎですか!たしかに効きそうです✨よくなるといいです💦

• 12月8日