※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で妊活中。排卵早まったかも?再度検査して濃くなった。まだ排卵の可能性あり?生理予定日も早まるか?通院休んでいる。タイミング取れず心配。

!排卵検査薬の写真あります!

基礎体温表と排卵検査薬で妊活中です。
検査薬は朝時間が取れず全て夜です。
11/27に強陽性らしくなったので
11/28に慌ててタイミングとりました。
それから徐々に薄くなって、
高温期にも入ったっぽかったので、今週期は排卵早かったんだな〜と思ってました。

ですが、本日異常な胸の張り、おりもの増の症状があり
再度排卵検査薬をしてみたら少し濃くなってました!

これはまだこれから排卵の可能性もありますか?
コノトキだと明後日が排卵予定日なんですよね…
排卵検査薬が今手元に残り少なくて渋ってます😂

また、もし排卵が早まっていたら生理予定日も早まりますか?

コノトキでは生理予定日12/22
ルナルナでは12/18 です。

通院していたのですが少し疲れてしまい
ワクチン接種でお休みして以降行ってません💦
29.30日は、夫が出張でタイミングとれませんでした…泣

コメント

ママリ

基礎体温表ものせます

もしかしたらですけど、着床する頃かと思うので超初期の症状で胸の張りやおりものの増加があるのではないでしょうか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やらり排卵済みでしょうか?こんなに早くても超初期症状って出るんですね💦
    それだったらとても嬉しいのですが😭排卵検査薬の反応がわかりづらくていつも惑わされます、、

• 12月7日

退会ユーザー

そうですよね、高いですが日本製の方が排卵検査薬使いやすいと思います!海外のは反応しやすいし分かりづらいこともあるのかもですね💦
    もし日本のもので排卵検査薬がずっと反応しているのであれば何かの異常の可能性もあるので一度受診した方がいいかもです!
    私は超初期症状その頃からありました!落ち着くはずのおりものが増える一方で、これ妊娠じゃなかったら病気だなと思うくらい増えていきました😅意見の一つとして参考にして下さい。
    お腹に赤ちゃんいてくれるといいですね!

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

日本製の物はちょっと高いですよね😂でも海外製のものは私反応しやすいようなので次からは日本製のもの買ってみようかな…。多嚢胞と言われたことはないのですが何か異常があるかもしれないですよね💦
    こんなに早くから超初期症状あったんですね‼️🥺
    昨日ぐらいからおりものや胸の張りは落ち着いてきました。何の症状も無くなってきています😭泣

• 12月9日