※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ミキハウスよりホッとビスケッツの方少し安いですか?

ミキハウスよりホッとビスケッツの方少し安いですか?

コメント

you

安いと思います🤔   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

その通りです。よくミキハウスは国産、ホットビスケッツは中国製という人もいますが、どちらも、国産も海外製造もだしています。一番の違いは商品タグに記載されているとおり、ミキハウス、ダブルBはミキハウス本社の商品ですが、ホットビスケッツは株式会社ミキハウストレードというたぶん子会社のような組織が販売しているから、経営方針の差が価格に反映しているんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!ご丁寧にありがとうございます!質は同じなんですかね!?😆

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じというか、、、縫製などの技術面では同じくらいを目指している感じはしますが、生地やミキハウスが手作業にこだわる部分はホットビスケッツではできないところですね。でも、ホットビスケッツは「ミキハウス品質を低下で」がすべての商品の基盤ですし、基本的には同じくらいのものって考えてもおかしくないと思います。じゃないと、ミキハウス社長の「高品質のものを高価格で売りたい」意思と逆らうような物をだしては「ミキハウスホットビスケッツ」というブランド名自体がおかしなことになりますもんね。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低下⇒低価格です

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ホットビスケッツも買ってみようかなって気持ちになりました😍ありがとうございます!!

• 12月7日