※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園送迎時にハーフパンツを履きたい30代の母親です。ガウチョパンツやスーツ生地の長めのパンツはOK?他のママたちはどんなハーフパンツを履いている?部屋着のキュロットはNGかな?

その内三十路を迎える二児の母です
幼稚園送迎の時、夏などの時期にハーフパンツを履きたいのですが
ガウチョパンツや長めの丈のスーツ生地のものなら良しとされるんですかね?
皆さんがハーフパンツやショートパンツで送迎される時はどのようなものを履きますか?

部屋着は短めのキュロット?のようなものを夏場によく履いていましたがそれは送迎では履けないかなと😂もうすぐ三十路ですし😂

コメント

すーママ

ファッションは個人の自由だと思うし、いちいち子供のママをチェックする人もあんまりいないので😅💦💦
好きな服を自由に着て良いと思いますよ( ^ω^ )

日月

足出してみっともない体型でなければ、どんなでも良いと思いますよ😁
私は、通年デニムとかレギパンか、夏場はガウチョ、冬はミモレ丈くらいのスカートが多いです。

スラッとされたママが、ショートパンツ履いてたりしますが、素敵だなーって思います😆