※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

排卵日と高温期、PMSの状況を教えてください。基礎体温表で確認中です。生理予定日が近づいていますが、出血があり、今は茶おりです。

これはいつ排卵したか分かりますか??💦
そして高温期は何日なのでしょうか、?

次の生理予定日は12/5なのですが、12/2、3に出血があっただけで今は茶おりです。
PMSもいつもは来るのに今回はまだ来ていません😵‍💫

※基礎体温表でます

コメント

たぬき

生理不順とかはないですか?
ピッタリくるタイプの方ですか?👀
グラフを見させていただいた感じでは高温期がどこか分かりずらいなと思いました💦
2.3の出血の量にもよりますが…少量なら排卵出血or着床出血かなと思います!
チェックワンファースト、という生理予定日から使える検査薬などもあるので、尿検査してみられてはどうでしょうか🥺

• えり

えり

回答ありがとうございます❣️
    ここ3ヶ月前ぐらいまで生理不順でしたが、今は月に1回ペースで来ています!ピッタリは来るタイプではないです💦
    12/2は小さいナプキンがおさまるぐらいの量はでました😵‍💫
    検査薬は昨日したら陰性で、、
    病院行った方がいいですよね🥲

• 12月5日
  • たぬき

たぬき

着床出血の可能性も否めないので、1週間ほど様子見るのもありかもです💦
    病院いくと内膜の厚さ測ってもらって生理くる予測日を教えて貰えます !

• 12月5日
  • えり

えり

そうなんですね!!😳
    病院行ってみます!
    ありがとうございます❣️

• 12月5日