※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minazuki
お出かけ

1歳と4歳をワンオペで遊ばせられる所ってどこだと思いますか?歩き始めの…

1歳と4歳をワンオペで遊ばせられる所ってどこだと思いますか?

歩き始めの1歳は興味あるところにトコトコトコトコ歩いて行き、いろんなものをお構いなしに触る、拾う。
危ないので一瞬たりとも目が離せません。

一方パワフル4歳は、思いっきり体を動かして遊びたい。
大きな遊具やアスレチック、走り回ったりしたい。

1歳の弟は4歳のお兄ちゃんの遊ぶような遊具ではまだ遊べないし、かといって弟に合わせるとお兄ちゃんは退屈です。
(お兄ちゃんはママと一緒に遊具で遊んだり、追いかけっこしたり、見ててもらいたい)


家にもずっといられないし、、(退屈する)
ワンオペで一日中過ごすならどうしますか??


コメント

minazuki

名古屋市周辺でいいところあったら教えてくださると嬉しいです^ ^