※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

男の子への成長記念品について知りたいです。臍の緒や手形足形以外で、大人になった時に贈れるアイデアはありますか?

ベビーリングとか産まれた時の記念を大人になった時渡すみたいなのあると思うんですけど、女の子ならリング考えてたのですが男の子です。リングもいいのですが何か別のものがあれば知りたいなあと思ってます!!✨
臍の緒とか手形足形とか以外でなにか大人になった時プレゼント出来るものありますか???🥰

コメント

きお

シルバースプーンはいかがでしょうか?
本物のスプーンからミニサイズのネックレス、置物までありますし、デザインも色々あって可愛いです🥄💕

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    色々可愛いのあって悩みました🥰
    参考にします!

• 12月5日
のきした

ちょっとニュアンス違うかもですが、フルネームの印鑑を作りました!チタンでかっこいいやつです😊
本人名義の通帳をその印鑑で作ったので独り立ちの時に貯めたお金と一緒に渡すつもりです🥳

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    フルネームやっぱいいですよね〜〜✨
    参考にします!

• 12月5日