※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
産婦人科・小児科

高崎市のいしもとレディスクリニックで出産経験のある方いますか?不安要素がある場合、しっかり教えていただけますか?地元から離れて情報不足で胎児スクリーニングなども不安です。

群馬県高崎市のいしもとレディスクリニックにて
検診、出産をした事がある方いらっしゃいますか?

赤ちゃんに少しでも不安要素があれば
しっかり教えていただけるのでしょうか?😭
上の子の時と産院が違く地元から離れてしまったのであまり情報がなくて...
胎児スクリーニングなどの検査も行っていない様なので
今更不安になってきてしまいました💦

コメント

m.a

いしもと今通ってます😊
1人目もスクリーニング検査はしたことがなかったのでわからないですが不安なことは聞けばきちんと教えてくれる優しい先生だと思います!

• ha

ha

コメントありがとうございます✨

そう言っていただけてホッとしました😌
    ありがとうございます♪

• 12月3日
こえかmama🌻

2人目をいしもとで出産し、今もいしもとに通っています✨
1人目は違う病院だったのですが、産まれた直後に心臓病が分かり、2人目妊娠した時に不安だからしっかり目に見てほしいと伝えていましたが、いつもサラッとした感じのエコーで終わりだった気がします。
素人なので、詳しくは分かりませんが💦
私もあまりしつこく聞けなくて😔
結果的に元気な子が生まれたから、よかったですが、今回は小児医療にスクリーニング検査を受けに行こうと考えています✨
いしもとの先生を信用してないとかではなく、自分の安心のために?ってゆう感じですが💦