※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
お出かけ

天気が当たる確率てどれくらいですか?来週頭にレジャー施設に子連れで行…

天気が当たる確率てどれくらいですか?
来週頭にレジャー施設に子連れで行く予定ですが、曇り後雨予報です😭
ホテルの予約してあってキャンセルは2日前までです。
ギリギリまで粘ろうと思ってるのですが、ホテルキャンセルした後に天気予報変わったらショックすぎます😭

みなさんなら一か八かで行かれますか?
それとも諦めますか?

コロナが落ち着いてる今がチャンスかなと思い、仕事も連休がなかなかないので今回逃すと今年は難しいそうです😭オミクロンも入ってきてるしまた拡大したらチャンスがだいぶ先延ばしになるなと思い😭
子供もとても楽しみにしてますが、子連れで雨はしんどいし、、、

ご意見ください🥺
なら行くなよ的な批判的なコメントは無しでお願いします🤲

コメント

うさ

レジャー施設は雨だとまったく楽しめないとこですか?近くに他に雨の日バージョンとして行ける場所はないですかね?
結構変わることありますよね、天気。私いつも何種類も天気予報見比べちゃいます😂私なら一か八かいっちゃうかな…場所によりますが☺️

• ありさ

ありさ

ユニバに行く予定です😭
    私も色んな天気予報見てて、ほとんどが曇り予報だったのに今朝雨に変わりました😭そして見てみたらどれもこれも雨☔️
    絶望的です😭降水量見てたら100ミリ〜200なので本降りまではいかないのかなーと、、、

• 12月1日
  • うさ

うさ

ユニバならずーっと外に出っ放しじゃないし行きます☺️天気って結構前倒しになってくこと多いので、それを願って!!

• 12月1日
  • ありさ

ありさ

子連れで初めて行くので雨だと大変かなーと思ったのですが夜から雨?みたいな天気予報もあるので降らないことを願います😭
    行く時は雨対策していきたいと思います!
    まだ数日ありますし祈ります👏笑笑

ありがとうございます😊

• 12月1日