※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
産婦人科・小児科

木津川市在住の方からの質問です。妊婦健診はいわたレディースクリニックか華クリニックどちらがオススメでしょうか?時間的にはいわたレディースクリニックが良いが評判はどうでしょうか?

木津川市お住いの方に質問です。

妊婦健診したいのですが、
いわたレディースクリニックか華クリニック
どちらがオススメとかありますか?

ちなみに時間的にはいわたレディースクリニックが
良いのですが評判はどうでしょうか、、?

コメント

ぽのん

木津川市に住んでいませんが、いわたレディースクリニックに通っていたことあります!
時間体的に行きやすかったのと待ち時間がほぼないので私はそれで通っていました☺️
先生的に悪いとかはなくて淡々とした感じです🤓

• ゆりゆり

ゆりゆり

それなら予約したので安心して受診できます😊
    クリニックから分娩のある総合病院に移動となるのより最初から総合病院に、、って悩みませんでしたか?

• 12月1日
  • ぽのん

ぽのん

私は2人共別の病院で出産したんですが、総合病院にしろ婦人科にしろ待ち時間があるのが嫌で出産予定の病院にうつらないといけない週数まではだいたいは待ち時間の少ない病院に通ってました😅💦
    でも、エコーの見方とか写真をあまり枚数くれないとか病院によっていろいろなので合う合わないがあるとは思いますが😣

• 12月1日