※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵は何日でしょうか?排卵予定日より早く生理終わり直後にのびおりがあるのは強陽性なのか不安です。排卵が2回起こることはあるでしょうか?

排卵は何日でしょうか?
元々排卵予定日は11月29日でしたが、予定より早く、
今まであまりなかった生理終わり直後にのびおりがあり本当に強陽性なのか不安です😭💦
排卵が2回起こる人もいるんでしょうか?😵

コメント

プー

28日21時から29日に排卵してるのではないでしょうか🤔

私も今月の前半に陽性?が出て排卵日近いと思ったら先週に陽性→強陽性になったりしてすごい謎でした😣
でも両方から排卵する事もあるみたいですよ👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26日にタイミングとったんですけどよかったですかね😂

わぁ!そうだったんですね!
    それは今月前半からずっと検査し続けてたということでしょうか?

• 11月30日
  • プー

プー

妊娠の確率は排卵日2日前が1番高いみたいなので良いんじゃないでしょうか🥰

そうです!生理予定日の17日前から始めたんですが排卵日予定日付近に陽性っぽい反応出て次の日は陰性に戻ったのですがその1週間ちょっと過ぎた辺りに陽性から強陽性になったので陰性になったら検査薬やめました!

• 11月30日