※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
ファッション・コスメ

6ヶ月の女の子の子供服、おすすめのブランドがあったら教えてください!…

6ヶ月の女の子の子供服、おすすめのブランドがあったら教えてください!

ちなみに持ってるのはバースデー、プティマイン、プチバトー、ホットビスケッツ、ミキハウス、Lee、ケイトスペード、シップス、センスオブワンダー、マールマールがあります。値段の高い安いは問いません⭐︎よろしくお願いします!

コメント

はじめてのままり

それ以外だとコムサで買ってます🙌🏻
安いし可愛いのでオススメです😊💓

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

コムサ!ベビーも取り扱いありましたね(^^)見てみます!ありがとうございます😊

• 11月29日
れいちぇる🦕

moujonjonもかわいいです。お値段も手頃です。

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

初めて聞きました!みてみましたが可愛いですね!値段もお手頃でいい感じです✨ありがとうございます(^^)

• 11月29日
かんちゃん

私は海外子供服が大好きなので日本のブランドではないですが、、
Arim closet(韓国 アリムクローゼット) 、Ruffle Butts(アメリカ ラッフルバッツ)、HAPPY PRINCE(韓国 ハッピープリンス)
、monbebe(韓国 モンベベ)が大好きです😌💓

インスタで取り扱いショップがあるのでそこで購入しています✨
どのブランドもロンパ〜ワンピ等種類豊富で可愛いのばかりです🥺

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

インスタ見てみました!どれも可愛いです!!もしよかったら、ショップのアカウント教えていただけると助かります🙇‍♂️

• 11月29日
  • かんちゃん

かんちゃん

このブランド全て取り扱っているのは のぞみあ と言うショップです😌
    即納、予約会などの情報は全てインスタでお知らせしてるみたいです!
    アプリもダウンロードするとインストールクーポンや誕生月にクーポンも貰えます🙆‍♀️

• 11月29日
みかん

プチバトーお好きでしたら、ジャカディとObaibi(オベイビ)おすすめです。フランスのベビー服です。
Obaibiの方が普段使いしやすいです。
色やモチーフが、あまり日本にはないものなので、周りとも被りませんよ!

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

ジャガディ、めちゃ好みです!!オベイビもいいですね!見てすぐ○○のところってわからないのもいいです✨ありがとうございます🙌💕

• 11月29日
ままり

ルイーズミーシャ、ボンポワンが好きです!

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

ルイーズミーシャ、ポンポワン見てみした!めっちゃ可愛いですね!好きな系統です💕ルイーズミーシャはちょっとリバティっぽい感じもあっていいですね(^^)ありがとうございます!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

KPがすきです。小さいうちはミミちゃんというウサギのキャラクターがかわいいですよ。

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

初めて聞きました!ホームページ見ましたが可愛いですね💕皆さんに教えていただいて、全然知らなかったブランドをたくさん知れて嬉しいです!ありがとうございます😊

• 12月1日