※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後の妊娠症状や検査のタイミングについて教えてください。

今月から初めて体外受精にステップアップをし、来年1月に初めて凍結胚移植をします。妊娠した方で、妊娠したかも?👶みたいな症状はいつ頃から出ましたか?移植後どのぐらいで妊娠検査薬反応しますか?

コメント

ねこまナナ

凍結胚盤胞で2人産みました!
2回とも初期はまったく症状なく妊娠検査薬毎日やって日々濃くなるのを確認しました。
胚盤胞移植で移植後6日目で幻のような陽性でした!そこからだんだん濃くなる感じで^_^
頑張ってください^ ^

ま

移植後5日目頃から早い人は検査薬反応するみたいです!海外製でやったら私は真っ白でした😅
その後当日判定もらったのですが、妊娠したかもと思う症状は無かったです😅生理きそうな下腹部痛でナプキンしてたくらいです😅判定もらってからもずっと下腹部の違和感が続いていて、これが初期症状かーと体感しているところです☺️

サニー

凍結胚移植で2回陽性判定いただいていますが、2回ともBT8で着床出血と思われるものがありました。
おりものシートにつくくらいの少量です!