※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

ベビースイミングやられてる方!!やっぱりスイミングすると、熱だしても長引いたりしないですか??身体強くなりますか?

ベビースイミングやられてる方!!
やっぱりスイミングすると、熱だしても長引いたりしないですか??身体強くなりますか?

コメント

ままり

熱は1.2日で平熱に戻りますが、鼻水は1週間くらい続きます🥲
うちはあんまり体が強くなったという実感はないです😅
元々風邪も季節に1度くらいなので体が弱いわけじゃないので違いがわからないだけかもしれません😅

はじめてのママリ🔰

0歳児の頃に通ってました。4月から保育園行き始めたので辞めましたが😅個人差あると思いますが、うちはむしろスイミング行くと冬場は風邪引いてました😅中耳炎にもなりやすかったです💦なので、風邪治らないとスイミング行けないので月2回消化するので精一杯でした💦

ねねちゃ

元ベビースイミングやっていて、今はジュニアで頑張っております。
幼稚園とか集団に入れば、風邪とかはしょっちゅうだし、長引くし、あまり関係ないかなと感じます。
入園前の方が、強かったし、感染症はなかった気がします。