※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

ドゥーテストで陽性反応が出た場合、安定して生理が来ない場合でも妊娠の可能性があります。3人目妊娠希望の方は医師に相談してください。

ドゥーテストでフライング検査しました。
生理予定日の1日後ですが、なかなか安定して生理が来ていないので曖昧です。
1分では終了線しか出ず、3分くらい経って写真のような線が出ました。
これは陽性と思っても大丈夫なのでしょうか?

ドゥーテストの箱に1分で判定と書かれていたので不安で…教えてもらえたら嬉しいです。

ちなみに3人目妊娠希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性であってると思います🥰
でも予定日の1日後にしては薄い気がするので、排卵日計算がズレている(もしくは悪く考えるとホルモンの出が悪くて化学流産の危険がある)かなと思います!

  • なちゃん

    なちゃん

    やっぱり薄いですか😢?!
    排卵日も生理開始予定日も曖昧なので、ズレていること願っときます🥺

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃さ的には予定日3~4日前くらいの濃さな気がします(*´・ω・`*)
    排卵日のズレでありますように!

    • 11月26日
  • なちゃん

    なちゃん

    ありがとうございます🥺
    また1週間後くらいに期待を込めて検査してみます🌷

    • 11月27日
いーちゃんママ

そのあと妊娠されてましたか?

  • なちゃん

    なちゃん

    返信遅くなりすみません。
    無事妊娠していました💕
    ただやはり生理不順だったのか、いまだに予定日は確定していません😭

    • 12月20日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    そうなんですね💕いつ頃初診にいきましたか?

    • 12月20日
  • なちゃん

    なちゃん

    先週の金曜日です😂
    また木曜日に行くので、その時予定日確定するかもです!
    同じような状況ですか?

    • 12月20日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    わたしも予定日二日後なんですが
    こんなで💦どのくらいから
    濃くなりました?

    • 12月20日