※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳間隔が短くて悩んでいたけど、ミロ豆乳を飲んだら母乳が溢れて効果があった。他にも効果のある食べ物があるか共有したい。

母乳不足で悩んでる方に共有したいと思い投稿しました。
最近赤ちゃんの授乳間隔が短くなり、咥えても出てないのか?ギャンなきすることが多くて精神的に追い詰められていました。
母乳不足とは全く関係なく、たまたま産後の栄養不足を防ごうとミロを買いました。
そしていつもは牛乳なのですが、本当にたまたま豆乳で作って寝る前に飲みました。
その日の夜溢れる位母乳が出て、赤ちゃんも愚図らずびっくりしました。
ミロ豆乳、効果がある方が他にもおられるかもしれないので投稿させていただきました(*^^*)
私はあんこのおはぎも効果がありました🎶・・が、詰まりそうで怖怖食べてます😱

コメント

ままり

豆乳ってやっぱなんかスゴイですね🤭‼️
主さんは産後何ヶ月ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2ヶ月です(*^^*)❤

• 11月26日
ぱっつんママ

まだ産後3日目なので病院居ますが、売店が開いたら豆乳買ってきます!!
ミロは家にあるので帰ったらデカイ豆乳買って割って飲みます!
参考になります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます(*^^*)是非やってみて下さい🎶

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

家にどちらもあるのでやってみたくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は本当に効果ありました!
    是非やってみて下さい😀

• 11月26日