※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

スーパーで赤ちゃんのほっぺを知らないおばさんに触られて泣かせられた。イライラするし、謝らないのはおかしいよね?

今日スーパーで買い物してたら、いきなり子どものほっぺを触られました!😭(おばちゃんに)
娘は人見知りMAXで、話しかけられるだけでも大号泣なのに、いきなり知らない人にほっぺに触られて、かなりびっくりして悲鳴のような声で泣きました😭
それまでご機嫌でカートに座っていたのに、怖がって泣き止まなかったので抱っこして買い物しなければいけなくなりました😅
ただでさえ赤ちゃん連れての買い物大変なのに、余計なことしないでくれよ!ってイラッとしてしまいました。
おばさんは、『泣いたら〇〇』←よく聞こえませんでした。といって、逃げていきました…。

勝手に触るのはあり得なくないですか!?😫
勝手に触って泣かせてしまったら、普通謝りませんかね😩?
みなさんはイラッとしますか?

コメント

maro

超ーイライラします😤
コロナ禍関係なしにイライラしますね😤

想像しただけで大変さが伝わります🥲

お疲れ様でした‼︎

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    コロナ関係なくイライラしますよねー😩
    しかも触り方が強くてますますイラつきました…。
    そのあとの買い物は子どもが不機嫌すぎて欲しいもの買えずに帰りました笑
    ここで愚痴ってスッキリしました!ありがとうございます!!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ気持ちわかります!
私の息子もおじぃさんに、いきなりほっぺを触られて満足気にその場を去っていきました…。
いくら可愛くても(親バカ)勝手に触るな!とイラつきました😖笑

• まま

まま

いきなり触るのは無しですよね😭許可取られても困りますけども笑
    ほっぺ触りたくなる気持ちはすごーくわかるんですがね🤣

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

このご時世ですし、かなり嫌ですね💦😅
でもそういうオバハンいますよね、、ちなみに恥ずかしながらうちの義母はそんな感じです💦
さすがに今のご時世はやめてるらしいですが、そうじゃない頃は他人の赤ちゃん触ったりしてたらしいです😱まじありえない😵

• まま

まま

コロナ禍でも触る人いるのに、コロナじゃなかったら、みんな他人の赤ちゃん勝手に触りまくりなんですかね!?🤣

• 11月26日
🐜

実際に今日買い物中にその光景を目にしました!!
年中くらいの女の子二人が赤ちゃんだ〜って感じで興味ありそうでパパさんが二人で赤ちゃん優しく触っておいで!!
みたいな感じで勝手に赤ちゃん触ってました😳
赤ちゃん連れていたママは驚きながらもありがとうね〜くらいで、もし私ならコロナもあるし子供だろうが普通に嫌だし多分手も汚いだろうし触って欲しくないが本音です!
最後には二人のパパさんがすみません、急に〜ありがとうございました〜!って挨拶してましたが普通にありえないなと思いました😭😭

そのおばさんはもっとありえないですね!赤ちゃん泣かせておいて謝らずどこか行くなんて。

• まま

まま

それは驚きですね😳
    赤ちゃん連れママさんビックリしたでしょうね!
    急に触ってきますし、避けられないですよね😭
    子どもはまだしも、泣かせて逃げるオバハンはちょっと許せないです😩

• 11月26日
向日葵

本物のクソババアですね😨
お前も泣かせたろうか💢💢💢

• まま

まま

クソババア泣かせたろうか🤣🤣🤣🤣笑いました
    スッキリしました😆!
    ありがとうございます😆💗

• 11月26日
ママリ🔰

夏にベビーカーに乗せてスーパーで買い物したら、知らないおじいさんから「顔も太ももムチムチじゃなー!」と太ももを強めに揉み揉み、足の裏こちょこちょされて注意する前に逃げられました😱ホント腹立ちますよね!人見知りする時期だし、ただでさえ今はコロナ禍で敏感なのに!
幸い人見知りしない子だったので息子は「???」な顔をしてましたが、男の子だから触っても大丈夫でしょ!みたいな感じだったので余計にイラッときました😭

• まま

まま

コメントありがとうございます😁
    太ももからの足の裏こちょこちょ!?😳
    わかります!強めに触りますよね😫
    私でもそんな強く触ったことないのに、勝手に何してんだよ!って感じです…

• 11月26日

うちもまさに今日知らないおじさんに上の子の頭撫でられて
?!?!
ってなりました😂

お目目クリクリで可愛いね〜
将来はハンサムになるね〜
とかなんとか言って🥵

あれほんと嫌ですよね!、
いつもお喋りな息子もびっくりしたのか無言でした😳

主さんのように買い物中に泣かされたら更にイラッとしますね🤬
時代も違うし人様の子供に触るなんて下手したら犯罪だぞ!って感じです👎🏻

• まま

まま

褒めてくれるのはまだ嬉しいですが、ナデナデはキツいですね😫
    息子さん知らない人に触らせてビックリですよね!大人でも知らない人に触られたら怖いですもん😱
    確かに…よく考えたら犯罪ですよね!!😳

• 11月26日
Sheeta

私でも知らない人から息子のほっぺを触ってきたらイラッとすると思います😤
知ってる人だったら慣れてるのでイラッとはしないけど勝手に触って泣かせてしまったらさすがの私でもイラッとします😤
ほんとに大変でしたね🥺
お疲れ様でした(。ᵕᴗᵕ。)

• まま

まま

コメントありがとうございます😆
    勝手に触るなんてあり得ないですよね😭
    触り方も強くてビックリしました笑
    ありがとうございます😊

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

勝手に触られるのはもちろん嫌ですが、そこまで泣かれてざまあみろって感じです😂

怖がらせてしまったらすみませんが…
触っていいですか?と笑顔で近づいて来た人が赤ちゃんの骨折ったという事件もあったので見知らぬ人には気を付けてくださいね💦

• まま

まま

私もざまあみろと思いました笑笑
    店内に娘の甲高い悲鳴が響き渡っていたので、みんなこっちみてました🤣

そんな怖い事件あるんですか😫触られないようにします!

• 11月26日
まいたろ

私も最近バスでおばあちゃんが何回も触ってきました😂
今人見知りが酷いのでギャン泣きしてましたが、眠いんだねーと😂

• まま

まま

触りたくなるのはわかりますけどやめてほしいですね🤣
    大人でも知らない人に触られたら怖いですもん😫
    眠くは無いんです!あなたです!って言いたいけど言えないですね…笑

• 11月26日