※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

徳島県の徳島ファミリーランドに今度一歳半と4歳の子を連れて行こうと思…

徳島県の徳島ファミリーランドに
今度一歳半と4歳の子を連れて行こうと思ってるの
ですが楽しめそうですか?
あと滞在時間ってどのくらい見てたらいいですか?
その付近でおすすめのご飯屋さんもあれば教えてほしいです😳

淡路島のおすすめの遊び場、ご飯屋さんも
是非教えていただきたいです🤔🤔

コメント

ママリ

どちらから来られますか?☺️
すぐ隣りに動物園がある、こぢんまりした遊園地です。
確かアトラクションが一回ずつ支払えたはずなので、動物園の帰りに寄ろうかなという感じです😂💕
滞在時間は乗る乗り物によるかなと思います🤔

ランチでしたら、比較的近いのはコックドール、花杏豆、カサブランカ、カフス辺りでしょうか。
どこも車での移動にはなりますが💦

淡路島はあまり知らないのですが、イングランドの丘は小さいお子様連れでも楽しめるかと思います☺️💓

ママリ

徳島ファミリーランドは楽しめると思いますよ!子連れにおすすめですね。
淡路だとオノコロとかですね!

ゆずだいふく

淡路島はイングランドの丘が大好きです🥰
コアラやワラビー?がいます!
イングランドの丘内にあるバスで
移動すると季節によって咲いてるお花が変わる、花畑やプチ遊園地みたいな場所があります、プチ公園なども。そちらには餌やりのできる羊が居たような…コロナで長いこと行けてないので曖昧で申し訳ないですが…
イングランドの丘に入る前の建物やイングランドの丘内にごはん屋さんがいくつかあります!

ファミリーランドは観覧車、メリーゴーランド、汽車などいくつか乗り物あるので4才、1才くらいのお子さんなら楽しんで頂けるかと思います✨️
横には動物園もあります!

あと道の駅うずしおという、淡路島か徳島なのかよくわからない位置にある場所ですが大好きで淡路島に行くときはよく行ってました。
その近くに?あるうずの丘大鳴門橋記念館?という場所にはタマネギキャッチャーという、1つの玉葱をゲットすると1ネット分の玉葱をくれるUFOキャッチャーがありました。
これもコロナ渦の前の話しなのでまだあるかは…💦💦
ご興味あれば調べて見て下さいね😉