※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikosu
妊活

ドクターズチョイスの追加購入を迷っています。弱陽性で排卵か不安。過去に強陽性なし。23日から線が見える感じ。22日に排卵かも。再購入を考え中。24日のタイミングが遅かったかも。21日は不安。

ドクターズチョイスの追加購入をするかどうか迷っています。
23日から弱陽性となり、先程検査でものすごく目を凝らすと線が見えるようなという感じになりました。本日が排卵だったのでしょうか?
19日のクリニックのエコーでは22日くらいに排卵かな?と言われました。
ドクターズチョイスは何ヶ月か使っていますが、強陽性になったことがありません、、、そろそろなくなるので追加でまた買うか考えています。

ちなみに本日25日排卵とすると、23、22にはタイミングを取らなければいけなかったですよね、、、
24に急いでとったのですが遅かったかなと、、、

21はちゃんと出来たとは言い難く、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も弱陽性しかでたことがなかったのですが、病院でタイミング療法が始まり、ホルモン注射を打ったとき病院からもらった検査薬とドクターズチョイス両方で検査してみたのですが、今まで見たことがない強陽性がドクターズチョイスでも確認でき、その際妊娠しました。

• marikosu

marikosu

排卵がうまく行ってないのですかね、、、、

• 11月25日