※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人間ドックが迫っていて1か月で痩せたい方へ 短期間で痩せた経験者、どんな方法で痩せたか教えてください。

1か月前後くらいの短期間で結構痩せた方いますか?
例えば友達の結婚式があって、とか健康診断があるからとかでもなんでも理由はいいです。

私も人間ドックが迫っていて1か月で少しでも痩せたいです😭産後太りがひどくて。
短期間で痩せるのは健康に悪いとかは承知の上です。

実際に痩せた方、どんなことをされていましたか?
もしくはどうしたら痩せれますか?(笑)

教えて下さい😫😫

コメント

deleted user

4kgくらいなので大したことないかもですが…とにかくカロリーを摂らないようにしたら減りました!

1日の総摂取カロリーを800kcal以内に収めて、小麦製品(パン、麺類)を極力摂らないようにしました。特にパンは一度も口にしませんでしたね🥐

消費カロリー>摂取カロリーになればいい話なので、
摂取カロリーを基礎代謝(人体の構造上何もしなくても自然に消費されていくエネルギー)以下にすれば消費する一方と考えてこの方法をとってました!

全く何も食べないわけではないし、朝昼我慢して晩御飯でケンタッキーのチキンがっつり食べて800kcal一気に摂取…とかしてたので意外とストレスは無かったです😂(めちゃくちゃ不健康ではありますが笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しく教えてコメントいただきありがとうございます!!

    なるほど!とにかくカロリーを摂らないようにするんですね🤔
    運動苦手なので、食べないなら我慢できそうです。

    逆に朝、昼少なめ夜なしとか、朝食べない夜普通に食べる夜なしかプロテインとかでもいいですかね?😫

    その後って普通にリバウンドとかしましたか?💦

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も運動苦手なので食事制限だけで何とかしました😂

    そんな感じで大丈夫だと思います!
    私は考えすぎると続かないタイプなので、夜だけ食べる日もあれば朝昼夜それぞれ少しずつ食べる日もあったり、友達とご飯行く時とかは気にせずガッツリ食べたり…って感じでゆるくやってました☺️

    特にリバウンドはしてないです✨しばらくその生活を続けたことで胃が小さくなったのと、カロリー計算する癖が付いて無意識のうちに調整できるようになったからかなと思ってます🤔

    • 11月24日
のほほーん

炭水化物を一切食べない
糖質、塩分をかなり控えて
1ヶ月で6kg落ちました🤣

まぁ速攻でリバウンドして
10kg増えましたが…笑


食事でいうと
朝 サラダにオリーブオイル
モリモリ食べる!

昼 サラダとササミ、たまご

夜 ボイルした魚
  サラダ

とか…なんかアスリートみたいですがそんな食生活してたら
運動しなくても痩せます!
ただ体調はすこぶる悪かったです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しくコメントありがとうございます!!

    やはり食べないのは痩せるんですね🤔😳

    運動苦手なのでできれば食生活で痩せたいです!

    毎食サラダ食べて飽きませんでしたか?🤣
    私元々サラダ大好きだったんですがダイエットでサラダ食べすぎてサラダ受け付けなくなってきて😭

    体調の悪さって倦怠感とか頭痛とかそんな感じでしたか?(笑)

    • 11月24日
  • のほほーん

    のほほーん

    毎日サラダ飽きます←笑
    途中でサラダってより
    葉っぱ食べてる感覚になり
    私も苦手になりました🤣笑


    そうです!!笑
    朝起きた瞬間から
    疲れてだるかったし
    ずーーっと頭痛や腹痛に
    なんとてやる気が全く出ずに
    なんでもネガティブな思考に変わります👍笑笑
    でも痩せます👍笑

    • 11月25日
ままり

嫌いな人居て普通に病んで8kgくらいスルッと落ちました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!!

    そうなんですか?💦
    その間の食生活ってどんな感じでしたか?

    嫌な人いて病むときありましたが全然痩せませんでした、、😔

    • 11月24日
  • ままり

    ままり


    食べ物は特に何も意識しませんでしたが、胃が痛くて食欲が殆どありませんでした。
    とにかく嫌いな人が嫌すぎて食べ物も受け付けなかったです。

    • 11月24日