※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏との性生活に関する悩みです。彼氏が中折れになることがあり、興奮しないと感じています。マンネリを避ける工夫やシンママの性生活頻度についての相談です。

彼氏との性事情についてです!
付き合って3ヶ月、私の彼氏は今まで熱しやすく冷めやすいタイプで、恋愛も長続きしたことがありません。
今まで最長半年、それでも途中で別れたいな〜とは思っていたようです!
私と付き合って、こんなに人に好かれたのも好きになれたのも初めてで私なら大丈夫と言ってくれてます!
ですが、最近性行為中、疲れてきて彼氏のが中折れ?というか、抜いて水分補給してる間などにすぐダメになってしまいます!
結局頑張れば勃つんですが、今まで経験人数が多いわけではないですが、同じ人と何回もやることがなかったからか、すごーい好きだけど、興奮しないのかも〜と言われました。
好きだけど、浮気する男の心理が分かる気がする、と言われました💦
・皆さん、マンネリ化しない為にどんな工夫してますか〜?
・シンママの皆さんは、どのくらいの頻度でされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マンネリ化よりもやはり脳の問題だと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考え方次第ということでしょうか?

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目の刺激を変えても変わらない気がします。
    たぶん、勃起障害ぽいので。

3ヶ月でマンネリ化はつらいですね。
    長続きしなかったのは実はそんな理由があったかもです。
    知り合いにいました

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

障害に近いんですかね〜?
    元々オナニーすることが多いのでそれのせいもあると思うんですよね💦
    気持ちよさを自分で調整できるので!
    いや、そういう以前に好きがそこまでじゃなかったみたいです😅
    逆に私をここまで好きなのが自分を気持ち悪く感じてくると言ってましたね😂

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きだと逆に反応しそうですが脳がついていかないんでしょうね。

再婚とか妊娠をかんがえてないなら深く考えずにつきあいます

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつかはって感じで再婚予定で付き合ってます!
    浮気されるくらいなら別れますけどね💦

• 11月22日